+ WRITE +

[8947] 動画・・・  
レモンパイ [HOME]  投稿日:2003/11/11 (Tue) 20:01  (描画時間:12分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_009271.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
動画有ります^^
良ければ見てください^^
まぁそんな暇な方いないかな??
とりあえず、時間ないので、これで・・・

グルグル [HOME]  -2003/11/12 (Wed) 07:29
ほほぉ〜v
そうなのですかーvvv
先生も面白い人なんだね〜v
私も英語やってるけどそうはしてくれないなぁ〜。
でわw

龍龍 [HOME]  -2003/11/12 (Wed) 14:10
ゲッツ!(何
ゆかいな先生だね…(笑
おもしろーいwww(ぇ

惟風茄 麻緒 [HOME]  -2003/11/12 (Wed) 16:03
あはは;;なんつぅ先生だ・・・(笑
笑える先生だねぇ〜(けど、アレは古い(ぇ
いきなりって;;爆笑する人がいたとか??(ぇ
いそうだよねぇ〜(ヲ

んでねぇ〜;;おねがいですっ(できたら
文通したいのら(ダマレ
いやぁ;;嫌とか、無理ならいいんだよぉ〜(そりゃね


日宇那 早巳  -2003/11/13 (Thu) 15:09
面白い先生だねぇ〜w
うちのとこは理科の先生が面白いw中学生のときの話とかしてくれるしーww
いやもう・・・話聞いて一番に思うことは「先生の知り合いって濃いなぁ・・・」です。(貴様のことはどうでもいいんじゃ
うちの英語の先生は1人は面白いw(もう一人は?

レモンパイ [HOME]  -2003/11/15 (Sat) 20:01
>グルちゃん<
そうなんですよ〜^^ なかなか楽しかったです・・・
何人か爆笑してました^^(ちなみに
そうでふか〜^^ いきなりゲッツされたときは驚きましたが^^
それではレス有難う御座いましたv

>龍ちゃん<
ゆかいです^^ おかげでつまらない授業通り越して
ある意味凄い授業へ^^(笑)
それではレス有難う御座いましたv

>麻緒ちゃん<
そうだよね〜^^ 古いよね^^
クラスの大体の人が爆笑でしたよ^^ も^^

文通ですか!? 是非ともしたいです^^
今度チャットる日があるなら・・・

レス有難う御座いましたv

>すぐちゃん<(ォィ)
面白いです〜vv 凄く楽しかったですv
理科の先生ですか!?のところの先生も昔の話とかします!よく、
『僕はね〜・・・子供のころにね〜なんかね〜・・・・・でね〜それでね〜〜それがね〜・・・・でね、凄くってね、・・・・はなかなか出るもんじゃないね、こりゃ。 それでな^^ あれがな・・・』

とか話し出します。 どうやら、授業の 2/3 はそれでしめてますよ^^
でも長話なので聞いてるフリしていてます(爆
レス有難う御座いました^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ