+ WRITE +

[8987] お久しぶりです☆  
三浦 郷 [HOME]  投稿日:2003/11/15 (Sat) 21:39
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_009316.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels )
夏に来て以来なので忘れられてると思いますけど、おヒサです〜☆
またまたアップ絵をお持ちいたしました♪

できるだけアニメの絵に似るように描いたつもりですけど、いかがでしょうか?


■無花果  -2003/11/15 (Sat) 22:57
はじめましてww
元HNニケククっていう者ですーww
とってもそっくりですww
っていうか色合いがすっっっっっっっっっっっっっごく!!(何
お上手です!!!wwwww
ヨンヨンから何からとっても綺麗ですww線もすっごくきれいだぁw
これからヨロシクお願いしますねw

陽嗚くいな イベント盛り沢山→ [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 17:45
三浦さん〜。
お久しぶりですぅ。
覚えてますよぉ。
暑中見舞いかかれてましたよねっ。
レスした記憶があるのでたしかだとおもいます。
ハナちゃんでしたっけ。
「おじゃ○女ドレミ」の。
これからもよろしくおねがいします。

三浦 郷 [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 23:44
>無花果さん
こちらこそ、はじめまして!

これまで描いた絵(わたしのサイトのギャラリーにあります)とは画材の使い方を変えたもので、ちよいと失敗したところ(ハナちゃんに手袋をはめさせるのを忘れました)もありますが、それなりに仕上げることができたつもりでいましたので、おホメの言葉がとてもうれしいです☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

>陽嗚くいな さん
お久しぶりです。
びみょ〜にHNを変えられたのですね。
今回もレス、ありがとうございます☆

そうです、けんけんさんがククリちゃんの次(?)に大好きな「おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!」のハナちゃんです!

これからもよろしくお願いしま〜す♪


いや〜、しかし、ここはログが流れるのが早いですね〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ