+ WRITE +

[8988]  
■エミィ [HOME]  投稿日:2003/11/15 (Sat) 22:10  (描画時間:1時間30分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_009317.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ちょっと久しぶりですっ!!!
I LOVE YOU なんて書いてしまいましたよw
だれか合作しませんかぁ??

グルグル [HOME]  -2003/11/15 (Sat) 22:13
はわーw
可愛いのです―――vv
I love youvっていいですね〜v
合作・・・したいですv
こんなやつで良ければやりましょう♪(ェ

惟風茄 麻緒 [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 08:09
わわぅww(何?!
かわいぃ〜 I LOVE YOU なんてww
だれにでしょうねぇ〜(ぇ
羽つきハートもかわゅぃww

合作・・・したいですww
だめならいんですけどね;


彩川美琴  [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 08:36
エミィちゃんお久しぶりですw
ク〜ちゃん可愛いですvv
ILOVE YOUだなんてw
可愛すぎですvv

合作wしたいですw
私でよければやりましょうw
駄目ならいいんですが;


レモンパイ [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 09:58
お久しぶりですvv
ぐはぁっ!!か、可愛い・・・vv
I love youvvvvv
うは〜vv萌えでするvv
合作したいですよ! 是非ともさせてください!
(レモとなんてやだ〜)
駄目ならいいですけどね^^;

■しあ(元ククリ♪ [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 11:10
お久しぶりですv
実は改名したんですょw
「しあ」になりましたっ〜!><
ぁっれ〜?!ククリたんのぽっぺぷにぷにしてるぞぉ!!?(何/誰
可愛すぎですょ〜(///)

合作・・・wwしたぃですwwww
ダメならいぃんですけどねぇ><;


[HOME]  -2003/11/16 (Sun) 13:26
ひさしぶり!可愛いククリ〜vvv
合作したいなぁ!!いいかなぁ?
もし出たら嬉しいですわ

■倉架神羅(Hp来てw [HOME]  -2003/11/16 (Sun) 17:05
ぅじゃぅじゃ〜
エミちゃんおひさなのです〜
合作…したいゎぁ…
たらでぃぃょ。
じゃじゃ

■エミィ  -2003/11/16 (Sun) 18:03
きゃっ!!!こっこんなにレスが。。。
嬉しいヨォ〜!!みんなと合作したぁ〜い♪
って思うけど無理ですよね...;
なので、8人で大合作しませんかー??

千晶  -2003/12/18 (Thu) 17:47
エミィさん!!、はじめまして!!ちょーラブリーなかんじの、ククリですね!!ラブリー系もっと作ってください!!

   でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ