+ WRITE +

[9014] 名前変えましたw  
ayumi  投稿日:2003/11/17 (Mon) 21:45  (描画時間:12分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_009342.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
 みなさんこんばんゎ!!だんだん寒くなってきましたネ。みなさん風邪を引かないようにがんばりましょうw
 このはグルグル第3巻のカバ〜のです。あまりうまくできなかったけど、感想やコメントなどをいていただきたいですw
 ちょっとパソコンの「ペイント」で練習しました。。。だけど、練習の成果がないような気が(ぇ。
 でゎw


 追伸:メッセ(MSNメッセンジャ〜)をやってくれる人を募集していますwアドレスは名前のところをクリックしてください。登録してくれる方はメ〜ルを送ってから登録してくださいねw

 


■無花果  -2003/11/18 (Tue) 18:19
こんばんわーw(*´▽`)ニコパッ♪
すんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおく
可愛いです!!!!!!!!!wwwww
そっくりですwwもうく・り・そ・つw(何様
萌えすぎまふww(;´Д`*)ゴフッッ=3
塗り方プロ級ですねーww
少しの色でこんな表現できてて凄いですw

ayumi  -2003/11/18 (Tue) 20:36
そうですか???自分的にはなんかあまりよくできてないンですよね…なんか影が自然だし。どこらへんがプロ級ですか????よくわかんないのでっ。。(≧v≦)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ