+ WRITE +

[9019] 横顔って訓練必要ですな・・。  
■樋月 進 [HOME]  投稿日:2003/11/18 (Tue) 18:48
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_009347.png ( 6 KB / 300 x 300 pixels )
こんばんわw

キレた。(ぇ
今日はイラつき気味で近くにいる男子が
ギャギャ〜五月蝿いからキレました。(ヤバイって
まあ、その話は置いといて。(ぇ
腰が痛い。(また・・・。
友達は成長痛とかなんとか・・
骨がね・・・あはは。(
また、その話も置いといて。(ぇ

なんだか此処のサイト居てると落ち着きますw
このサイトはワタシの原点でもあるにつれて
ネットの母親といったとこでしょうか。
みなさんもやさしいし・・・w
なんだか哲学にふけてまいました(ぇ
某クイズ番組の加○ 淳さんっぽい;

あっ!ここから本題なのですが、(遅いって
みなさん三国志ってってます?関羽とか曹操とかの・・。
いや。ちょっとネ。あは。(ぇ

乱文失礼いたしました;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ