+ WRITE +

[9060] にちわ。  
■緋琉 那祁 元祈夜  投稿日:2003/11/22 (Sat) 08:21
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く
IMG_009390.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels )
お久しぶりっすヾ(´ー`)ゞ
足跡残しの過去絵!!!(待て
名前が祈夜ですがスルーしてくださいなーv死
ではでは^^

■このは  -2003/11/22 (Sat) 09:05
こんにちは〜vv
あや?祈夜ちゃん改名したのですねvvv
え〜っと・・・・・なんて読むんでしょう?(ぇ
私バカなので分かりませぬ〜><
女の子可愛いですvvv
祈夜ちゃんのは雰囲気があって綺麗ですvvv(ぇ
でわw

日宇那 早巳  -2003/11/22 (Sat) 09:56
ひーりゅーたーーーーんっっww
いやーいつ見てもひりゅたんの絵はほんわか〜っとしてプリティですねっ(そこはかとなく意味不明
またチャトーとかしましょ♪(無理
でわっっwww

レモンパイ [HOME]  -2003/11/22 (Sat) 10:10
げふほぅっ(吐血
可愛い・・・可愛いvv
綺麗ですね・・・vv
改名したのねぇ・・・緋琉 那祁ちゃんか〜(勝手にちゃんつけんな
^^ 最近皆さん改名してますね・・・実はももうそろそろ改名しようかと・・・(ぇ
それでは失礼致しました;

■緋琉 那祁   -2003/11/22 (Sat) 15:53
わわわーレス有難うっすー。

⇒このたーんv
にちわッレスさんくすーッ
ひりゅう なぎって読みます。
雰囲気すかー。いつも雰囲気出したくても出ないので;
そういってもらえると嬉v

⇒日宇たんv
わはーvv日宇たーvv
レス有難ー!!
私にはもったいない褒め言葉サンクスー!!(´Д⊂
茶ト!茶ト!したいしたいvしましょうねーv(強制かい
ではーv

⇒レモちゃん♪
れっもちゃーーっ(何
可愛い・・綺麗・・きゃッ(やめろ
本当私にはもったいないお言葉さんくすです><
そですねー、便乗改名です。(待て
わわわvレモちゃんの改名楽しみにしとりますね。
どんな感じになるんでしょv
ではでは、レスさんくでしたv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ