+ WRITE +

[9107] はじめまして。  
■ルミコ [HOME]  投稿日:2003/11/23 (Sun) 23:36  (描画時間:1時間10分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_009441.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめまして、ルミコと申します。
なんか如何ともし難いアンバランスな絵で申し訳ありません(汗)。
ココのサイトさんはコンテンツが豊富でホント見てて飽きないですね。
これからもちょくちょくお邪魔しますね。
それでは〜。

■エミィ  -2003/11/24 (Mon) 08:22
初めましてっ!
エミィです☆(^∪^)
とっても絵が上手デスねw☆
ククリがとてつもなく可愛いです♪
背景も工夫してていいだー♪
それでは、仲良くしてやってくださいm(・・)m

けんけん [HOME]  -2003/11/24 (Mon) 08:51
ようこそククリさま礼拝堂へ!
遊びにてくださりありがとうございます
この前はお疲れ様でした
沢山お話ができて楽しかったです

私はあの後、風邪をひいてしまい、さっきまで寝込んでました。
でもあまり良くならないので、今日病院に行きます〜
ルミコ様は大丈夫でしたか?
また飲みましょうね

さて!素晴らしいおきありがとうございました!
うれしうれしうれしうれし
サスガ上手いですね〜
肌の色の感じや、服の影、髪の毛の光沢!
どれも素晴らしいです
背景が水彩画風なのもステキです

また時々素晴らしいおきを拝ませてくださると
嬉しいです


みるく [HOME]  -2003/11/24 (Mon) 09:32
わ〜!ルミコさぁぁぁぁぁん!!!!
覚えてますか!?ニケ天にいたいちごですぅw
ココではみるくと名乗っていますw
やはぁぁ〜〜〜!やっぱり上手いです−−−−−−−−−−!!
背景の青々とした、緑が綺麗です。
影のつけ方もすごいお上手でww
木も綺麗です
空もとっても綺麗ですね
これからもよろしくおねがいします m(__)m

グルグル [HOME]  -2003/11/24 (Mon) 09:59
わーv
ルミコさん―――vv
共通の方にいたグルグルです♪
アンバランスなんてとんでもないですよ!
凄くバランスとれてますし♪
背景の草とかがいろいろな色を混ぜていて良いと思いますv
これからも宜しくお願いします♪

■いっちー  -2003/11/24 (Mon) 10:03
はじめまして
絵、すごくうまいんですね!
私よく手抜きになるから…こんなにうまくかけません…
よろしく

■スエラ  -2003/11/24 (Mon) 10:32
初めましてです♪
はぅぁっ!!上手です〜プロです〜神業です〜!!(クド
影とか背景とかモゥ全部が凄いです!!(≧∇≦)/
コレカラモヨロシクお願い島すっ!!

彩川美琴  [HOME]  -2003/11/24 (Mon) 10:32
初めまして彩川美琴といいますw
ルミコさんのは見たことがあり(ぇ
凄くが上手いなぁよ思っていましたw
このもバランスがとれていて凄いです!!
背景も本物のようにお上手にけていてうらやましいです!!
影の付け方も上手いですね
これからよろしくお願いします

桃瀬 若菜(元ふな  -2003/11/24 (Mon) 12:56
初めまして桃瀬 若菜ですw
適当に呼んでくださると嬉しいですw
呼び捨てでもなんでもどうぞ〜

あわわっ!です〜ー><
とても表情もお上手で・・・w
ていうかククリちゃんがめさめさ可愛い・・・
連れて帰りたいぐらい・・・(犯罪者
葉っぱもとても本物みたいで・・・!

これからよろしくお願いしますwm(_ _)m


陽嗚くいな アイコン募集→ [HOME]  -2003/11/24 (Mon) 13:49
あっ。ルミコさんこちらでははじめまして。(ぺこり
えと、グル系共有おきサンでの「黒麒麟」です。
わからなかったすみません。
ククリかわいいですぅ。
尊敬してます。
これからもよろしくおねがいします。

■ルミコ [HOME]  -2003/11/24 (Mon) 14:22
うあああっ!
レスがいっぱい!
みなさんホントありがとうです〜v
はじめましてじゃない方もみんな覚えてますよ〜。
あ、けんけんさん風邪大丈夫ですか!?
とんでもない時間にお呼び立てしてすみませんでした〜(汗)。
また飲みましょうねv
お大事に〜。
というわけでまた来ますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ