+ WRITE +

[9164] うーふーふー  
日宇那 早巳  投稿日:2003/11/26 (Wed) 18:41  (描画時間:1時間57分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_009505.jpg ( 45 KB / 250 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
明日がテストで非常にヤヴァイ日宇那です☆(勉強せぇよ
この絵は友達と共同制作の赤ずきんチャン。
鎌もって拳銃足にくくりつけて完全防備でおばあちゃんの家に行きます♪(何だそれ

服ヤヴァイっすね。真中あいてるし。
大丈夫!(何が)この子は男の子です♪(死
コンセプトはポップでロリ系な子w(去れ
とまぁこんな絵ですみません。

PS>>ぐったん合作の件ですがどちらが先に描きますか?


惟風茄 麻緒 [HOME]  -2003/11/26 (Wed) 18:59
赤ずきんww
明日テストですか?!がんばれぇ〜ww
っと、私は小6で「いまは、」かんけいないんですよねぇ〜
高校?中学?まぁ、どっちにしろてすとたいへんですねぇ〜

かわゅぃwwぬ!!友達さんとの、共同作ですねww
ポップでロリ系な子!!(ぇ
萌えwなぬ?!男の子なのか?!(ぇ


グルグル [HOME]  -2003/11/26 (Wed) 19:54
きゃーw
可愛い―――vv
お、男の子なのですか!!???
男の子でもこんなにもスタイルが良いとは・・・。
憧れるなぁ・・・v(ぇ
服〜私なら絶対着れないだろうなぁ〜v(ぇ
これなら狼は近付かないだろうけど私みたいな人が酔ってくるだr・・・うが;

合作―描いてくれると嬉しいですv
良かったら男の子お願いしますv(描けないやつ
私の場合幼くしか描けませんが・・・;


■§妖精§  -2003/11/26 (Wed) 20:20
ヵわいい!(かっこいい??
背景とか、雰囲気(?)とか、かっこいいオーラ(は?)が、
ただよってます(黙れ
狼は逝って良しっていうのがまたかっこいい(良いすぎじゃw
私もテスト関係ありませんw小5ですので
私は、テスト好きですw小学生の内は簡単ですよね〜順位とかでないし;
お兄ちゃんの見てめちゃめちゃ大変そうでした;;

菊池 コアコ  -2003/11/26 (Wed) 20:55
何これぇ〜っwってこ〜い
コァのにレスありがとね〜w
コァのと合わせたらすごいコトになるNE☆(カエレ

コァのが受けで、赤ずきんちゃんがs・・・(場違いだNE
こんな可愛い男の子(主張すな。)には完全防備で行かせないと
悪いお姉ちゃんに捕まっちゃうね☆(カエレ


■しあ(元ククリ♪ [HOME]  -2003/11/26 (Wed) 21:55
す、すげぇぇぇ〜〜@@@(壊)
スタイル良すぎじゃなぃですかぁ〜〜@@@(何。。
へそ出しですww
服もかっこぃいょ〜><


ぁ、それと前(?)しあのにレスしてくれてありがとぅござぃましたぁ
あと、、しあのことは何て呼んでもいぃので〜@@@
でゎ〜><


桃瀬 若菜(元ふな  -2003/11/26 (Wed) 23:04
あわ〜〜!!
かわ・・格好良い〜〜><
本当だ〜!スタイル良すぎ〜><(斬られる

ワイルドな格好・・・w
って拳銃くくりつけてたら
襲われても安心だね〜ww(片方:重傷
すぎます!!格好良すぎます、お兄さん。(強調すな
ではではw


彩川美琴  [HOME]  -2003/11/27 (Thu) 07:02
「狼はってよし!」b><d(謎
いい言葉ですなl(殴
スタイルよすぎ〜wかっこよすぎ〜w
完全防備の男の子〜wwこれなら狼には教われないね
でもが襲いm(死
でわw意味不明な発言ですみませんでした;

龍龍 [HOME]  -2003/11/27 (Thu) 11:04
久しぶりっすーw
元気かい?(謎

ほわーwかっこよかですなぅww
セクシーな服だね・・・!(何
露出度多くてウハウハですわw(変態ーっ;;
赤ずきんちゃんならず赤ずきん君ですね♪(どうでもいい
青い髪の毛が素敵ですーwww


風鈴(元レモンパイ) [HOME]  -2003/11/27 (Thu) 15:41
今日和vvv
−ッ!!!
か、カッコカワだす〜vVVV(だす?
カッコイイ赤頭巾に乾杯vv(お前いっぺんあの世見て
もぅ、萌えもいいところですわvv
ですねぇvvV 是非とも下さい(
それでは、レス失礼致しました;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ