+ WRITE +

[9192] 萌え探しw(謎  
桃瀬 若菜(元ふな  投稿日:2003/11/28 (Fri) 21:04  (描画時間:1時間37分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_009537.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜。随分と時間がかかりましたが・・・
ちゃとしながらいてました(
言葉の通り萌え探し中w(何

ていうかこのキャラは友達と・・・
てか「男!男!!」っていうのでこの子の性別は♂。(単純
まず、これは萌えないネ。(断言
もうちょっとロリィのがきたかった〜・・・
けど桃の画じゃ無理でっす!

・・・てことで。ではでは。m(_ _)m


惟風茄 麻緒 [HOME]  -2003/11/29 (Sat) 08:28
か・・・・かわいいwwww
「萌え」ですよぉ〜♪♂?!
まぢっすかぁ〜?(何?
ロリ萌え〜ですよぉ〜v若菜ちゃんの画力ほしいぃ〜(無理
わけてくだsオホホホホホホホホホ←キニシナァーィ

でゎ、レスしつれいしました


風鈴(元レモンパイ) [HOME]  -2003/11/29 (Sat) 11:15
か・・・・
可愛い〜―〜―〜ッ!!!!
萌えるよぅ!!!!!
というか『萌えだよう〜!!』
♂なの〜vV めっさ可愛いよ、ロリvV
若ちゃん上手すぎだZe!(何
若ちゃんの見てると幸せになれるYo(さっきから語尾が・・・
それでは失礼致しましTa(ぉぃ

■§妖精§  -2003/11/29 (Sat) 11:48
可愛すぎだし!
この絵も超萌えですよぅ!!!
♂とは思えないほどカワイイ!!!
ホントうますぎでしょぅ!(何
画力分けて〜ぇ。。まじ!(無理いぅな
でわでわwレス失礼致しましたw

■さっきゅん  -2003/11/29 (Sat) 12:17
もうずいぶんコレで萌えですがwww
めさ可愛い・・・。
ウチの場合は♂じゃないと萌えないので・・・(ぇ
ロリとかショタとk(止
若ちゃんって呼んでいいかな?;;(今更

萌え・・・。萌えるもんなんか最近見つからんです。
好きなキャラがどうとかんなら萌えるけど)
それでわ。


龍龍 [HOME]  -2003/11/29 (Sat) 12:24
ももなーんっっっ!!!(何だそれは。
あぅー;ごめなさい;;
これからはももなんと読んでもよかですか?(桃菜ん>死ね

うちが萌えを紹介しましょーかw(逝け
それは…!みんなの絵w(逝ってよし。
ももなんの絵も萌えwww
うちはロリ希望でw(何が


桃瀬 若菜(元ふな  -2003/11/30 (Sun) 16:31
あぁっ;;みなさんこんな
レスをありがとう・・・!><

>さきゅちゃん、龍ちゃん<
若ちゃん、ももなんでいいですYOw(何
なあだ名をありがとうww(ぉ

ではでは。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ