+ WRITE +

[9256] はぁ〜っっw  
■§妖精§  投稿日:2003/12/02 (Tue) 14:34  (描画時間:1時間8分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_009611.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
私にしてはすっごく頑張った力作ですww
疲れた〜っっでも仕上がってよかったぁw
ネコ耳?獣耳系も初めてですww
ネタが無くなってきたので、リク募集したいと思いますw
>風鈴さん、合作・最初に書いてもらってもイイですヵ?

■さっきゅん  -2003/12/02 (Tue) 17:45
どうもv
猫耳可愛いです舌を出してるのも可愛さ増して・・(ぇ
§妖精§さんは、5年生なんですよネ。
ウチが5年の時のと比べたら上手すぎです;(当たり前
水彩苦手なので、羨ましいですww
えと、ってたらスミマセンが・・・(おせっかい;
色塗る時に、「マスク」にすると、線に色がかぶらなくていいですv
かぶっててもいいんですけどネ。(何
それでわ〜w

■§妖精§  -2003/12/02 (Tue) 18:22
ありがとうございますw
はっきりいって知りませんでした・・・w
使ってみたいと思いますw(それに苦労してた・・・

■霜月 雪  -2003/12/02 (Tue) 21:41
こんばんわぁ〜vv
うなぁ〜!!?5年生なんですかぁ〜??
タメですよタメ!
ありえないほどのこの画の差!!
すごすぎです!!!!><
でわぁ〜

桃瀬 若菜(元ふな  -2003/12/02 (Tue) 21:56
うっっは!!!桃もタメっスよ!!
ヤバイ!タメでこんなに上手いのって・・・ !
やぁー・・・もうホントに差ありすぎ!!!
しかも激しく萌えーー!!変態警報☆
背景がとてつもなく可愛い・・・・w

これ以上はR指定なので・・・失礼します♪


■§妖精§  -2003/12/02 (Tue) 23:05
>雪さん
タメですか〜w嬉しいですね〜w
私の絵はそんなにすごくないですよ〜;;
雪さんの絵も、とても素敵でした!!!!
>桃ちゃん
桃ちゃんの絵のほうが萌えますよw(ぇ
私なんかよりもかっこいい絵を書いてますよ〜!!!
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ