+ WRITE +

[9269] お久しぶりでする。  
陽嗚くいな アイコン募集→ [HOME]  投稿日:2003/12/03 (Wed) 21:03
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_009624.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels )
なんか微妙にお久しぶりです。
くいなは2日くらいパソコンに触らなかったです。(は?
というよりテストが近いので勉強をしていたかと。(してません。
てか、テスト明日じゃぁ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー。(
こんなことしてる場合でわないぃ。
ぎゃぁ〜ー〜ー〜。
そんなこといっても始まらない!(ぇ(開き直ったし。
しかも、計算大会(2学期末数学テストのこと)だから
ふつうに計算すればいいだけだし。(ぇぇ
明後日(アサッテ)は〜、漢字大会(2学期末漢字テスト)だ。
絶対合格点とれねぇ。(
くいなの点数りたい方は〜レスいただければおしえまする。(しりたくね〜
それでわww

彩川美琴 [HOME]  -2003/12/03 (Wed) 23:48
ちょびっとお久しぶりですw
獣耳w緑髪wみつあみw萌え(死
うにゃ?明日テストなんですか?
なるほどw明日は計算大会で明後日漢字大会なんですねw
頑張って下さい!!
とか言ってるも実は明日テストだったりw(ぇ
しかも苦手な英語とはなんですか?(お前が何なんだよ
きっと最低点更新するNE(逝け
点数教えてくださるんですか?ではにおs(殴
でわでわw意味不明文失礼しましたw

■鈴・遊炉  -2003/12/04 (Thu) 17:09
くいなさんお久しぶり(すぎ?)です。。のこと覚えてますか?(笑)鈴・遊炉です。。
冬っぽいですね〜ほっぺの赤いのがカワイイです緑髪良いですね〜大好きですv緑〜(おまえの趣味なんて興味ない)
明日テストなんですネ。。頑張ってくださいv
ちなみにはもう終わりました。。そしてにました(苦笑)。。
ではです。。

陽嗚くいな アイコン募集→ [HOME]  -2003/12/04 (Thu) 19:23
>美琴ちゃんww
こんばんわ。
ちょび久でござりまする。
おぉ。今日、計算大会でした〜。
ぼろぼろで・・・。(えぇ
タブンもう少ししたら採点結果がでるとおもいます。
まっててネ。(ぜったい80点以下!!!!
英語ね〜。英語は単語がわかればなんとかなる!(ならね〜し
「きっと最低点更新すNE」これツボ!!!!
それでわww
>鈴ちゃぁ〜ん*_ゝ`
超久ですねぃ。
ぜんぜんオボエテルヨ!
忘れるわけないじゃないかぁ!!!!
かわいいなんてありがとぅ!
緑髪萌っ!!!!実は、くいなもひそかに萌えてました。
ムフフフフフフフフフッフ(怪っ!!!!!
がんばりましたっ。
明日もテストなんでがんばりますぅ。(どうせ合格点以下だろ
死なないでください!!!!!
いっしょにがんばりましょ〜ぅ!(おまえとはがんばりたくはない。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ