+ WRITE +

[9283] それで何故ジュジュなのか・・とか  
■鈴・遊炉  投稿日:2003/12/05 (Fri) 17:43  (描画時間:10分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_009639.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。。鈴・遊炉です。。
一様・・ジュジュっていうことにしてください、というレベルの曖昧なジュジュってことでいいですか?(疑問符つけるな)
微妙に髪が短いですネ。。ていうかまたジュジュいてるっていうのも・・(微妙)
そういえばココの掲示板ってオリキャラいても良いんですか?(素朴な疑問)
ではです。。

龍龍 [HOME]  -2003/12/05 (Fri) 18:07
うぉーwジュジュたんですかvvv
横顔うまいですねぇ…いいなぁ(ぇ
色使いがとってもステキですーww(〃▽〃)
私もほとんど絵はジュジュたんです…;;
何か書きやすいvvいいw(ぇ
オリキャラはどうかなぁ?ずっと前に許可もらって…
期間限定ってことでやったけどvv
いいんじゃないですかね♪

■空(元このは    -2003/12/05 (Fri) 20:25
鈴ちゃんこちゃーーーーーvvv
絵にレスありがとうvvvvv
音信不通になってもよいです!(ぇ
文通したいです!
でわw(逃

グルグル [HOME]  -2003/12/05 (Fri) 22:37
きゃ―――――v
横顔上手いのです〜〜♪
ジュジュさん素敵です・・・v
色使いも素敵で♪

オリキャラ〜・・・くわしくはだめかも知れませんが、
たぶん平気かと思いますw


■鈴・遊炉  -2003/12/06 (Sat) 10:57
あ〜ん(ぇ)コメントありがとうですvめんどくさいんで個別レスはしません(ついに本性が出たか・・お前の本性はただn(終了))
>オリキャラって・・
だっていてる人いますよネ。。そういうのってどうなんでしょ?
ここってぐるキャラしか駄目だとか・・・?前そんなのを注意きで見た気もする(気かよ)。。ペ〜ジの上のメニュ〜から入ってるんで、注意き読んでないんですね(け)
読んできます(笑)

■鈴・遊炉  -2003/12/06 (Sat) 10:59
注意きありませんでした・・じゃあ結局どないするの?(笑)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ