+ WRITE +

[9289] おりじなる魔法陣  
すとろべりぃ [HOME]  投稿日:2003/12/06 (Sat) 10:16  (描画時間:1時間3分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_009645.jpg ( 20 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おりじなる魔法陣を描いてみました〜(ぷにゅちゃんのパクリ?)名前は、皆さんが考えて下さい。あと、最近ひまなのでリク下さぁぁぁぁぁぁぁx(強制終了
ではでは〜!!!!!  (・o・)

ぷにゅちゃん [HOME]  -2003/12/06 (Sat) 10:25
わぁ〜!よく考えたね!すとろべりぃ!でも、魔法陣の名前は、ちゃんと効果を教えてくれないと名前は考えられましぇ〜ん。

すとろべりぃ [HOME]  -2003/12/06 (Sat) 10:36
ぷにゅちゃん!!!え〜っと、効果は、お花畑が一面に広がって、相手からMPを吸い取るの。それを、仲間か自分に足すの。以上で〜す!!!!!(何)
んじゃ!!!

ぷにゅちゃん [HOME]  -2003/12/06 (Sat) 10:46
わかった!じゃあ魔法陣の名前、発表するヨー!タンタターンターンターン! 名前は…フラワーマジックだよ〜ん!気に入んない?なら、教えて下ね☆♪考えなおすから!(☆o☆)

桃瀬 若菜(元ふな  -2003/12/06 (Sat) 14:54
・・・おぉw
オリジナルですか!
可愛いです
何処ぞやの花時計みたいですが
でっす

・・・あと「リクください(?)」で
最後に「x」で終わるのは何故??

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ