+ WRITE +

[9312] ぅふぁ;(何  
■§妖精§  投稿日:2003/12/08 (Mon) 17:20  (描画時間:1時間50分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_009674.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
あぁ;色塗ったところが消えてる;
ショックですが気にしないで下さい;
えと;ちょっと早いですがクリスマスイラストですww
微妙に塗り方変えてみたり・・・v

もらいたい方はドゾーw(いらないよ;
背景も消えててへんですが(ぇ


■さっきゅん  -2003/12/08 (Mon) 17:31
おぉぉwwなんと可愛いが・・・。
目の色が綺麗ですv水彩も綺麗に塗れてて凄いですた〜
ドゾーなのですかっ!(何
それでは有り難く貰います
でわ〜。

日宇那 京平(早巳  -2003/12/08 (Mon) 17:56
っきゃああああぁぁぁぁぁっっ(絶叫
可愛いサンタさぁーーーん!!(死☆
も・・・・もらっちゃっていいの・・・?(ドキドキ
ありがたく右クリを・・・ww(ヤメイ

プリティウィンクサンタにハートを射止められました(゜Д゜)ズッキューン


龍龍 [HOME]  -2003/12/08 (Mon) 18:18
うはーwwwwww
なっ何これは!!??ももももももモエ!!
サンタちゃぁーんwww(´Д`;)ハァハァ(危
さらっちゃうよ――!!??(マテ
眠そう…vvうちの膝でお眠r(殴
よーちゃん天才っww
もらいたいー…ところだけど…;;今保存禁止されてるので…;
ぐはーん(>Д<;)

■惟風茄 麻緒 [HOME]  -2003/12/08 (Mon) 18:20
ひゃぅっww
髪の毛とか目が綺麗ですねーww
水彩うまうまですねー(は?
えぇぇっぇえ?!もらっちゃっていいのですかー?!
右クリー・・・・・しちゃいましたー
可愛い絵がかけていいですね・・・・・・
萌えなえがかけていいですねー・・・・・あぁーいいですねー(何

■霜月 雪  -2003/12/08 (Mon) 18:35
うは〜ww激かわvvv
萌えだよっvv萌えvvv
目がきれ〜だね〜水性うまいし〜><
サンタsら〜〜〜〜ぶっ(危

■§妖精§  -2003/12/08 (Mon) 19:04
こんなにレスがw嬉し〜ぃvV

>さきゅちゃんw
カワイイなんてそんな・・・w(ぇ
水彩上手くないですよー;さきゅちゃんのほぅが綺麗だよw
こんな絵を貰ってくれるなんて・・・wwありがたやー(ぇぇ

>日宇那さんw
可愛いですか〜ww
ひうなん(日宇ちゃん・・かな?)のクリスマスイラストの方が素敵でしたよ〜v
もち右クリしましたけどねw(死
口とか目とか特に可愛かったですよ〜wつぼだった!(逝け
日宇ちゃんの絵いつも楽しみですw

>龍ちゃんw
萌えですか〜wそんな・・・嬉しいヂャないヵ!(ヂャ??
さらっちゃってーwサンタさんは喜ぶよw絶対(否定(ぇ
おぉwホントだ眠そう(ぇ)だからウインクなのねw夜中だし、きっと。

>麻緒ちゃんw
髪の毛と目wありがとうですwそこの塗り方変えたんですよ〜(関係な
うまうま!?ぢゃないですよぉw
そして可愛いのも萌えがある絵も麻緒ちゃんのほぅがバリバリですよ!!!!

>雪ちゃんw
激カワなら・・・萌えなら・・・雪ちゃんの絵もですよ!(も?ウチは違うがみんながw
目〜w水彩は最近はまってますよ〜(聞いてない
でも上手くはないですよ!(否定

皆さんめちゃ嬉のレスどうもでしたw本当に〜w
違う字とか間違いがあったら気にしないで下さい(ぇ
でわ〜w

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ