+ WRITE +

[9314] うあー・・・・  
日宇那 京平(早巳  投稿日:2003/12/08 (Mon) 18:33  (描画時間:35分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_009676.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんな落書き投稿してイイノカと思いつつ投稿。(スナヨ
雑すぎにも程があるだろうって感じの絵。
こんなんになに時間かけてんだよってつっこまれそうです。

こんな絵が描いてみたかったのですー(´Д`;)ヒィ!
ごめんなさいーアイタタ!!石投げないで!!
ああっそこのお嬢さん手榴弾構えないで!(何


■§妖精§  -2003/12/08 (Mon) 19:37
にゃんこ〜ww
落書きじゃないですよぉ;全然!!!
可愛すぎて石投げ&手榴弾・・・(ぇ
はしませんよ!いくら可愛いからって・・・;そんなこと(何なんださっきから
またこういう絵書きまくっちゃって下さいね!!!

桃瀬 若菜(元ふな  -2003/12/08 (Mon) 20:53
かっ可愛い・・・!!
日宇な〜ー〜んっ!!
こんなに可愛いと思わずうっかり手榴弾構えちゃいますよぅv
あと・・・思わず拉致ったりとかねVv(カエレ
可愛すぎです・・・!!にゃんこですよ!もう!(何お前
きがこんなのなんて・・・有り得ないですよ奥さん。(誰
白黒もとても(・∀・)イイです

目の保養としてもらっときます(どさくさに紛れて盗ってくな
では〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ