+ WRITE +

[9429] かうんとだうんー(何  
■さっきゅん  投稿日:2003/12/18 (Thu) 16:36  (描画時間:24分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_009804.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今年も。も少しで終わりですじゃ〜。
カウントダウンは出たらチャットで騒ぎたい・・・(ぇ
わ〜っとわ〜っと。

やっと卒業文集から開放されました。
文はほとんど先生が考えたものでありますw(ぉ
明日締め切りだったもので。。。
そいでわ〜v(↑文関係無いのでは・・・


グルグル [HOME]  -2003/12/18 (Thu) 16:57
うわーw
女の子可愛いのです―――vv

今年もそろそろ終りですねーw
長かったようで短かったような一年がこの一年で終る・・・w(ぇ
カウントダウンは蒼月やりm・・・(強制終了

文集―――・・・私は今日終りましたw

でわw


■さっきゅん  -2003/12/18 (Thu) 17:04
ぅひ〜!!カウントダウンの事になるとスグサマ!
蒼月で是非カウントダウンしたい!!
ってかしましょう・・・。

文集。
グルちゃんも今日終わりましたかww


龍龍 [HOME]  -2003/12/18 (Thu) 17:23
こんちや〜v
チャトーではども♪(ぇ
ほへ――vv女の子?ジュジュ?(ぇえ
どっちでも可愛い――www

ホントだねぇ。。時の流れははやかー(意味フ
カウントダウンかぁーwwぜひぜひ蒼月でやりたい!
でも12時まではさすがに無理だろうなぁ;;ぐは(ぇ

文集早いねー…!!(ぇ
うちなんか作り始めてもない。。遅。


■鈴・遊炉  -2003/12/18 (Thu) 19:06
さっきゅんさんこんにちは〜
かわいい!!おんなのこv冬っぽいイラスト見ると冬だなぁって感じがします
そうですね〜今年ももう終わっちゃいますネ。。成績表も今日もらったしあとは冬休みるのを待つだけ。。(ぇ
カウントダウン。。蒼月でやるんですか〜でも時間的には参加出ませんね(苦笑)12時て・・

文集・・懐かしい響きです〜うちの学校は夏頃から写真取り始めてました(笑)早いんでしょうかね(うん)
では。。


■荒谷 弥生(元§妖精§  -2003/12/18 (Thu) 19:22
こばわ♪
ぅはーvv
めさめさ可愛いのですww
画力をわけて〜w(無理
できないならいっそさきゅちゃんを誘k(死ね

ぅちはチャットでは無理デスねぇ;(お前は来なくてよし、来たらむしろ迷惑)
いとことか来るし;紅白見るし(関係な
まぁその日は親に内緒で徹夜ですね!(次の日休みだし♪
でわ関係ない乱文失礼しますたぁ。


桃瀬 若菜(元ふな  -2003/12/18 (Thu) 21:28
きゃっ〜ーっVv可愛いww
お嫁にもらってって・・・(カエレ
癒し系美少女・・・Vv
桃は五月蝿系腐少女(ォィ

か・・カウントダウン!?
やりた〜!やりた〜!!
できたら蒼月に侵入しますw(なくていいから
年越しはそば食ってチャットゃって幸せ太りですねww(何

では


夏目 風鈴 [HOME]  -2003/12/18 (Thu) 22:55
今晩和vV
か、可愛い〜vVVV
さきゅちゃんのは可愛すぎるよ〜vV
犯s(殴

カウントダウン!? 出たらきますよ〜(誤字
やりたいですやりたいです!! 蒼月ですね・・?(お前はんな
私も桃ちゃんみたいにそばくってチャットやりますよ〜w(

それでは、乱文失礼しました〜;;


■さっきゅん  -2003/12/19 (Fri) 16:48
のわ!!
こなにレス貰ったのは久しぶりかも・・・。

1人1人出なくてすみません;
あぁもう。嫁にもらおうが犯そうが連れ去ろうがなんとでも。(ぇ
可愛いなんて・・・。照れますねww(ぉ
文集は結構1人時間かかったんですよ;;

それで本文なのですが。(何
チャットない方もいるようで;残念・・・。
ウチも出るかあやふや。
たらやりませぅ。
でわ〜ww


夕日翼 [HOME]  -2003/12/19 (Fri) 19:12
今年も。も少しで終わりですねっ!
もうすぐクリスマスですよ〜!!楽しみですね!
翼も出ればカウントダウンはチャットで騒ぎたいのですが、お祖母ちゃん家に行ってて・・・・PCできないんですよネ。残念ながら

さきゅたんのがっこうも卒業文集やってるんだぁ。
翼のトコも話し合いしてるよ〜!文化祭の話もvv
クラスのペ〜ジがあるのでそこのデザインとかを。
あっという間に卒業ですねぇ
中学行ったらあまりPCできないのが惜しいですわ
でわでわ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ