+ WRITE +

[9432] イラ交ですね  
■鈴・遊炉  投稿日:2003/12/18 (Thu) 19:02  (描画時間:43分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_009807.jpg ( 65 KB / 450 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日はです〜鈴・遊炉です〜
これは龍ちゃんとのイラ交で、「ホワイトクリスマス」です。。
「メリ〜クリスマス(英語)」は筆記体できたかったんですけどネ。。やってるうちにめちゃくちゃになっちゃって(苦笑)
一様ジュジュです(ぇ)ジュジュばかりいていてすみません(
ツリ〜が幼稚な感じになってしまったのが今回の失敗どころですね(毎回失敗ずくしか)
クリスマスもっと近くなったらまたきたいと思います(いいよ別に)
では。。

龍龍 [HOME]  -2003/12/18 (Thu) 19:54
りりりり……!!!
鈴ちゃ―――――――んwwwwww(ぇ
きゃ――www
かわいすぎるっwwww萌え!!(それしかないんかい
ありがとーwww
遅くなってスマソです…ιι
明日くらいにかならず描きますのでv

それよりもこのジュジュ!!
めちゃくちゃかわいいじゃないですかあ―――wwww
横顔がめさめさステキっ★
白いツリーもきれい…vvvv
色使いがきれい―www
ホント尊敬しちゃいますよぅwww
これは即右クリで(ぇ
ホントありがとうね――wwww
ありがたくもらいます(´Д`@


■鈴・遊炉  -2003/12/19 (Fri) 18:45
おぉ。。こんなによく長文のコメントが(苦笑)
私こそ結構遅くなってしまって。。龍ちゃんの待ってますv

カワイイですか?(ふつうに疑問)
よこがお・・かなりためらったんですけどね(下手なので)結局やっちゃいましたね(笑)
こんなを尊敬しちゃ駄目ですよ〜駄目駄目本気で(ぇ)
こめんとありがとうでした〜
ではでは。。


夕日翼 [HOME]  -2003/12/19 (Fri) 19:08
こんばんは。いつもステキなを拝見させていただいてます〜

大人っぽいジュジュですね〜かわいいですっ!萌え
アニメで出てきそうな感じの風景ですよね〜!最高です〜!!
きれいすぎですよ〜!雪もですね〜!

またクリスマスみたいです!
でわでわ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ