+ WRITE +

[9563] どうも、久しぶりです。  
北口 みかん(元くいな [HOME]  投稿日:2003/12/31 (Wed) 18:53  (描画時間:1時間22分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_009958.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。
宣言どうり正月らへんに改名するといったので。
改名。というよりもどしました。
この名前に見覚えがある方もいると思います。

あ、もしかしてここって他ジャンルってダメだったのかな。
やばかったですかネ。
おなじGCだったからいいかと思っていちゃいました。
あれ?なんかいつもとちがうくない?(ぇ
と思った方!
動画をクリック!

本当は明日正月祝いとかにこようとおもったのですが、これないことがはっかくしたので即おき。
今日は午前中はそうじ。お昼は「大奥スペシャル」をみて(渋っ)また掃除。
まぁ大晦日ですからネ。
あ〜。あと30分くらいしたら紅白だ!
それでわww


■水原 雫(元みるく [HOME]  -2003/12/31 (Wed) 19:14
やほぉw
はがれん〜w
がぁぁぁぁ!
紅白始まっちゃってる!?
うう;無念;
あと、ウチの年賀状見たらビックリすると思うよ!
はがれんファンが変わったっ!知ってると思う;
まえ、ココで言っちゃったし;
エド→○○さんにっw

■あいる(=浅海愛流)  -2003/12/31 (Wed) 19:29
きゃぁぁっwwwエドぉ〜〜〜wwww
うまいよぅwwカッコいいよぅww水彩すんごくキレイっす!
紅白まであと3分ほど!!
でわでわみかんちゃん年もよろしく!よいお年を〜ん
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ