+ WRITE +

[9576] 久しぶりに・・。  
■このは  投稿日:2004/01/01 (Thu) 22:06  (描画時間:59分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_009975.jpg ( 72 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
本日二枚目v
久しぶりに2人きました〜。(疲
でもコレって2人っていうのか・・・・。
だんだんペンタブにも慣れてきました〜v
イラ交相手募集中ですv(先着2名)
でわw

彩川美琴 [HOME]  -2004/01/01 (Thu) 22:14
こんばんわw
ニケとククリですかw
なんかククリが猫みたいで可愛いですvv
ニケもカッコカワイイv(ぇ
だんだんペンタブにも慣れてきましたか〜良かったですねv

イラ交したいですwこんなやつで良ければw(ぇ
でわw


■あいる(=浅海愛流)  -2004/01/01 (Thu) 23:00
きゃぁ〜wwククリめちゃめちゃかわいい〜〜www
私の頭にも乗ってくれ〜ww(変態
私もイラ交したいっちゃ

■このは  -2004/01/02 (Fri) 10:07
お二人ともありがとうございますvv
じゃあテ〜マは、
みことちゃんは「猫耳」
あいるちゃんは「幼いグルキャラ」
でいいですか?

■那祁  -2004/01/02 (Fri) 12:16
このちゃんあけおめ!!
お久しぶりです^^
わわわー♪
二人とも可愛い///
ニケニケ照れてるしククリん猫口だッ

今年もよろしゅーです。


■けろっぴー  -2004/01/02 (Fri) 13:14
くくりぷりきゅー!!
こっちがふにゅってしちゃあう!!
それに・・なんでこんなにうまくかけるんですかぁ!!
ニケもかわゆいぃぃww
うひゃーー(暴

あけましておめでとですww


■水原 雫(元みるく [HOME]  -2004/01/02 (Fri) 13:26
ペンタブにもう、少しでも慣れたなんてすごいねぇ!!
2人久しぶりだねぇw
かわいいーっ

ああーっイラ交したいけど、もう締め切りなんだね;
(T△T)
また今度しようねw


■このは  -2004/01/02 (Fri) 14:55
>>こんなで良かったら
雫ちゃんもイラ交やりましょうvvvv(ぇ
お返事待ってますv

■水原 雫(元みるく [HOME]  -2004/01/02 (Fri) 16:02
やたーっ
テーマどうする?
私的にはぁ、「ハート」がいいなぁww
お返事まってます

■このは  -2004/01/02 (Fri) 16:57
>>雫ちゃん
はいv「ハ〜ト」で良いですv

彩川美琴 [HOME]  -2004/01/02 (Fri) 19:26
テ〜マ猫耳で良いですよw
このちゃんとイラ交できるなんて嬉しいでふw
では時間があるときにきますねv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ