+ WRITE +

[9583] うさぎ〜v  
■このは  投稿日:2004/01/02 (Fri) 14:39  (描画時間:48分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_009982.jpg ( 86 KB / 350 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
うさ耳いてみました〜
やっぱ動物耳は楽しいv
一応ククリですが、見えない(爆
それに雑だぁ><すっごい・・。
こんなを見せてみなさんすいませんでしたぁ!(泣
でわw

>>簡単なリク募集中v(遅くなるかもですが・・・。


■あいる(=浅海愛流)  -2004/01/02 (Fri) 14:50
ぐふっ(
やぁ〜ん!!!耳!耳っ!!触りt・・・(殴
耳はいいよね、うん。みみ・・・w
背景もめさんこかわいいにょろ〜ww
全然雑じゃないですぞぅ!!

■飛鳴空菜 [HOME]  -2004/01/02 (Fri) 18:17
にゃふっw(やめろ
耳ぃ耳ぃw(ぉぃゃ
ふかふかそうであったかそうでw(やめろ
ククリしゃんだ〜vv
見えるよ見えるよぉw(ぉぃょ
雑だにゃんてとんでもねぇっ(ぇ
全然ざつにはみえないにょぉw
こんなを見れて幸せだにゃw
リクしちゃいまっする
猫耳ククリさん(駄目
でいいかにゃ?

彩川美琴 [HOME]  -2004/01/02 (Fri) 19:41
きゃふ〜vv(何
うさ耳萌え〜vv(ヤメロ
やっぱ獣耳は楽しいですよねw
く〜ちゃんに見えますよvとっても可愛いでするvv
背景もとっても可愛いですvv
全然雑じゃないですよ〜w

■那祁  -2004/01/03 (Sat) 12:48
うぉーvv目のホヨー目のホヨー・・(死
・・ゲホンゴホンッ お久しぶりです。緋琉です。

うさ耳可愛いっす!!
そして首元のフワフワに触りたい。(変態ー
クーちゃんに見えます!
てゆか全然雑じゃないっすよッ
背景可愛いーvvお花のワクが可愛いーvv

ではでは^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ