+ WRITE +

[9617] 変なもの。  
日宇那 京平(早巳  投稿日:2004/01/05 (Mon) 12:16  (描画時間:23分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_010020.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
変なのゲットしました。ゲーセンで。
「パンダハンドパペット」っつーやつですが某お茶のCMのヤツとは違って口を閉じると「へぇ〜」といいます。
おまけに口は少ししか開かないし後ろから見るとキノコみたいな頭してるし・・・(ォィ
しかたないので(何が)今のところTVであったトリビアと某キノコのCMをあわせて歌っております。(どんなんや
絵も変なのですがそれでは〜;

■霜月 雪  -2004/01/05 (Mon) 12:25
こにちわ〜w
あぁ!!そっそれは!
前からほしかったんですよvそれw
それが一番新しいバ〜ジョンらしいです;うちの兄によると;
友達それのキ〜ホルダ〜っぽいのてってます〜(へぇとは鳴らない)ほしぃ・・・;

絵かわい〜ですよ〜!
かこい〜ですw
男の子!
でわw


龍龍 [HOME]  -2004/01/05 (Mon) 13:41
ひうなんご無沙汰――www(はぁ?
それ知ってるよー♪
たびたびゲーセンに出現する龍ですからNE!(意味フ
それって帽子かぶってるやつもいるんだよねっww
でもうちは本物のな○ちゃパンダが欲しいわぁ〜v

いちご  -2004/01/05 (Mon) 16:21
はじめまして〜〜!!!!!
わたしもほし〜〜い!!(何に使うんだ??
絵かわいぃ〜〜パンダぁ〜〜☆彡
んん〜??あれ?フキダシに・・・「うばった??」あーーー
その声?にパンダが「へぇ〜」っていきぴったしじゃん!!!
その男・・・の子??かな?かっこいぃ〜高校?大学かな・・・??
でわわ〜〜〜〜〜〜〜〜(^。^)y-.。o○!!!(^o^)丿

■月梨乃みぃ [HOME]  -2004/01/05 (Mon) 18:32
おォ!(何
あたしってる!パンダビアの泉だっけ・・・?わ〜一緒だw(お前と一緒にすな
毛糸の帽子かぶってるやつ今日ゲ〜センでみた@@学校で先公に見つかるトコだったZE☆(
やっぱ日宇タンは上手いねぇ・・・

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/05 (Mon) 19:21
くは〜。桃もそのパンダ見ましたv
「おぉ!」とか思いましたvv(阿呆

・・・奪われちゃった!!(何 きゃ〜きゃ〜vv
もう〜この人にここr(殴
・・・これ以上言うと即撲殺なので(マテ

毛糸の帽子かぶってるの可愛かった・・・!
でも買えなかった・・・!!(ォィ

でゎv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ