+ WRITE +

[9622] 謹賀新年  
猫魂 [HOME]  投稿日:2004/01/05 (Mon) 20:40  (描画時間:1時間59分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_010025.jpg ( 53 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
 新年あけましておめでとうございます♪
 前回納得できる絵が描けなかったので、リベンジュジュですv微妙(笑)
 今年もどうぞヨロシクお願いします。
 

■このは  -2004/01/05 (Mon) 20:38
こんにちはvvv
きゃあ〜vvv今回もカワイイですvvvvvv
前回のもすごかったじゃないですかぁvv
猫魂さんのは全部すごいですvv(ぇ
こちらこそ、
今年も宜しくお願いします〜vv
でわw

猫魂 [HOME]  -2004/01/05 (Mon) 21:03
 すいません(汗)リベンジュジュ×→リベンジジュジュでした。変に略しちゃったw
 
 >このはさん
 コメありがとですvv
 いろいろ試行錯誤したんですけど、なんかみんな変な感じになったいましてwこちらこそヨロシクお願いします〜☆

いちご  -2004/01/05 (Mon) 22:25
猫魂sこんにちは〜〜!!!!じゅじゅだじゅじゅだーー
かわい〜あのク〜ルなじゅじゅが笑ってるぅ〜〜
かわい〜ほっぺさわりた〜い(やめれ!
なに指さしてんのかな??

目もかわい〜し言う事ないね(あたりまえやん
でわわ〜〜〜〜(^。^)y-.。o○


桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/06 (Tue) 01:09
猫魂さん、こんにちは。
初めましてでしょうか?
ではでは初めまして〜!(なんか適当?)
桃瀬と申しますv
適当に呼んで下さって構いませんのでv

じ・・ジュジュちゃ〜ん!!!(萌)
だ・・誰か助けて下さい・・・!(鼻血)
モノクロがですvく〜ジュジュちゃん〜〜><
すごい丁寧にいてありますね〜vv
です♡

では、これから宜しくお願いしますvm(_ _)m


けんけん [HOME]  -2004/01/06 (Tue) 08:01
ポレポレ〜明けましておめでとうございます!
すごい可愛い!可愛い!ジュジュ様!
ククリさま信者のもジュジュ様につい心が動いてしまいそうな
くらい可愛い!
サスガ猫魂様ですね!ジュジュのCGでここまでホエホエに
なってしまったのは久しぶりです
素晴らしいおきありがとうございました
今年も沢山素晴らしいおきをしてくださいね

■飛鳴空菜 [HOME]  -2004/01/06 (Tue) 09:00
猫魂さん
お久しぶりです(ぇ
目がきらきら〜vv(何
ジュジュりんだ〜ぁw(壊れた
猫魂さんのはすごいですw
尊敬第一w(違
ではでは今年も宜しくお願いします
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ