+ WRITE +

[9632] 悪魔(`´)ククリ  
いちご  投稿日:2004/01/06 (Tue) 16:08  (描画時間:44分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010035.jpg ( 68 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ケケ〜♪♪ケッケーケケケケッケドゴっ(殴
すいません・・・あらためましていちごどす・・・(殴
今年も4649お願いします!!!!!ケケ(殴・・・死
コメント(レス)とリクとイラ交募集です♪♪♪♪♪
殴とか死とかすいませんでした・・・m(__)m
でわわ〜〜〜(^。^)y-.。o○

■みう [HOME]  -2004/01/06 (Tue) 17:33
うはぁ〜〜。ウマイッスネ!!影とか。あたし、影の入れ方よくわかんないからさぁ〜。あ、そ〜だ!リクリク、リクいいか〜〜い??
じゃ、プリンセスククリ描いてぇ〜〜〜(ウザイ
でわでわw

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/06 (Tue) 22:23
こんにちは、初めまして。
桃瀬と申します。自由に呼んで下さいませv

悪魔ククリですねv可愛いです。
思わずおち帰りしたいでs(殴

ちょぃとアドヴァイスv(ぇ
陰は黒でくと主線だと思われるので、
塗りつぶす(?)色でいた方が良いと思いますv
あとレイヤ〜を使って色を塗るといいですよ。

ではv


猫魂 [HOME]  -2004/01/07 (Wed) 00:59
 こんにちは、レスでは初めまして〜v
 デビルククリ可愛いですよねv私もかなりハマリキャラです♪
 表情とか、デザインとか好きです☆
 
 確かに影付けはレイヤーで分けると楽ですよ〜♪
 

いちご  -2004/01/07 (Wed) 14:38
コメントありがとう〜〜\(^o^)/
????レッレイヤ〜〜??
すいません馬鹿なんでレイヤ〜〜っえなんですか
も〜〜この馬鹿!!すいませんよかったら
教えていただけますか??(やだね
でわわ〜〜(^。^)y-.。o○
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ