+ WRITE +

[9686] 眠〜っvv  
■荒谷 弥生(元§妖精§  投稿日:2004/01/10 (Sat) 18:51  (描画時間:1時間18分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_010093.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はぅっ;寝ている子をいてみたり・・・
二人をくのは久ですた(記憶の中では
この二人は多分双子だと・・・(何
同じ学校に通っていますねvvセ〜ラ〜服はゥチの趣味だったり・・・(最悪
水色の訳分かんない線は風邪です(見えません

えとぉ、合作相手募集ですv2人まででvv(別だと・・(ぇ
でわv待ってますww


■あいる(=浅海愛流)  -2004/01/10 (Sat) 19:18
セ〜ラ〜服萌え!!(黙
全体にすごく優しい色ですね〜wwキレイです〜ww
はぅw尊敬・・w
合作は今はちょっと・・・なのでまたいつかやりましょう。(嫌じゃヴォケ

■直痢  -2004/01/10 (Sat) 21:55
かっわい〜!え〜合作やりたいです。は下手ですが・・・
だめですかねえ?

■荒谷 弥生(元§妖精§  -2004/01/11 (Sun) 09:48
>あいるさんv
セ〜ラ〜服萌えとは・・・v全体に緑ばっかになってしまったのです;気に入ってもらえて嬉しいですv
合作、いつかやりましょうか
>直痢様
初めましてでしょうか・・・?(違ってたらゴメンナサイ;
テ〜マはなんにしますか?
私の方が下手ですょ;

■直痢  -2004/01/11 (Sun) 17:20
初めましてデスヨ。
いやいや、絶対弥生さんの方が上手いです!テ〜マは・・・弥生さん決めてくださいm(−−)m
弥生さんは何歳ですか?ちなみには11歳の小5デス。

■荒谷 弥生(元§妖精§  -2004/01/11 (Sun) 18:13
っひょv
テ〜マは・・・ポスタ〜・・・?(意味不かな
えと、ポスタ〜風にvv先にいて貰ってもイイでしょうか;;
私は・・ためですよv11歳の小5ですょv

■直痢  -2004/01/11 (Sun) 19:54
もちOKですvv!じゃあよろしくね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ