+ WRITE +

[9690] クサくてもいいやんけ。  
■あいる(=浅海愛流)  投稿日:2004/01/10 (Sat) 21:00  (描画時間:1時間37分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_010098.jpg ( 55 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
もしゃもしゃ。模写のつもり〜。なってねぇよ〜;;
ここの場面好きですwククリんかわいいのぉww
私がいたらおぞましいね、ごめんなさい。ニケもなんか変だよ(泣泣

今年はあんまり雪降りませんでした。
まだ降るかなぁ??
雪だるま作りたいよぅ。。


いちご  -2004/01/10 (Sat) 21:16
きゃーーーーーー
最高ーーーー私もこの場面大好きーー♪♪
ニケが変??そうかな私は自然だと思うけどな(ていうかうますぎ
キザなセリフ〜レイドに負けてないぜぇ〜
ククリのハートがきゅん☆きゃーーー(鼻血大量(きもっ

雪だるまそういやつくってねーや(のんびりした奴
これからがほんとうの冬だ!!まだまだふるでー

でわわ〜〜〜(^。^)y-.。o○


原   あいこ  -2004/01/10 (Sat) 21:51
わああああああー!!(・o・)
うっまーい!
すごっく不思議な絵〜(゜゜)
ニケとか照れてる顔かわゆううおいい〜(何語だ!
なんで、こんなにうまく描けるのぉ?
うらやましいーーーーーーーーーー!!

■スエラ  -2004/01/11 (Sun) 08:31
はぅっ!o(゚◇゚)○
可愛いですよ〜!!
ニケもニケらしくて面白いですよw(ぇ
ククリが超可愛い〜!!何故そんなに上手いのですかぁっ・・

今年はあまり雪降らなくてかなり悲しいです。。
雨雨降れふれっ♪(違


■エミィ [HOME]  -2004/01/11 (Sun) 11:51
すっごい似てますねぇ〜っ
あのシ〜ンはエミィも好きですっ♡♡
ニケの顔がツボだぁ〜っ
なんかかわゆいですっ
ククリも似てていいですねぇ〜
エミィに画わけてほしい〜っ…!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ