+ WRITE +

[9701] 鉛筆〜。  
■このは  投稿日:2004/01/11 (Sun) 15:15  (描画時間:1時間1分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_010112.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはvv
昨日は風邪ひいてこれませんでしたぁ(疲
今もちょっとひいてますが(ぉぃ
久しぶりに鉛筆画です〜。
なんか白黒で寂しいです(ぇ
簡単なリクあればきますので〜v
でわw

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/11 (Sun) 15:39
鉛筆画!可愛いですvv
寂しいだなんて・・・充分可愛いですともww
すごい丁寧にかれててですv
風邪、大丈夫でしょうか?心配だす〜。。(だす!?
大事にです。。

では


■あいる  -2004/01/11 (Sun) 15:52
風邪大丈夫ですか〜?あんまり無理しないでね、おだいじに。
鉛筆画ウマ〜ーっ!!すごいすごいwwキレイキレイ〜www
このはちゃんは何でも上手いんだからっww尊敬っ!

いちご  -2004/01/11 (Sun) 16:31
かわいい〜うまいな〜鉛筆画♪♪
白黒でも寂しくないよう
『ほわわ〜』って感じ〜落ち着くね〜
いつも上手いな(当たり前すぎ!!

風邪!?大丈夫??疲れましたか・・・
病気?と戦いこのはさんが勝利のようですね♪♪
鍋でも食べて、体を暖めてくらさい!!
でわわ〜〜〜(^。^)y-.。o○  お大事に♪♪
          


■荒谷 弥生(元§妖精§  -2004/01/11 (Sun) 17:32
ごふっっ(吐血
白黒鉛筆可愛いのですv
ジュジュは苦手なのです(聞いてませぬ
このちゃんは何でもけてすごいのだvvマヂデ尊敬(当たり前です
風邪はもぅ大丈夫なのですか?(また少しダメだってば;
早く元気になるといいですね
リクは・・・簡単な・・・・・・。
えと、じゃあ、髪のばしてるククリでvお願いしますv遅れてもおけですのでw
でわv

■ピ〜チ  -2004/01/11 (Sun) 18:19
キャ〜!
超超キャワイ〜!何でこんなにかわいいの〜?もうホレチャッタ!!
マンガ家になっても不思議じゃないな!<うんうん
私も見習いたいです!
あとゼンゼン寂しくないと思います!
っでわ!さようなら~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ