+ WRITE +

[9814] 久々のメモ帳。  
北口 みかん(元くいな [HOME]  投稿日:2004/01/17 (Sat) 11:25  (描画時間:41分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010236.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわww
北口です。
久々にメモをつくってみました。
使いたいという人は(多分いないとおもうけど)どうぞ印刷してくださいな。
リクとか募集しときます。

いちご  -2004/01/17 (Sat) 11:30
おおっ素晴らしい!!
こんなかわゆいメモどこにも売ってないよお〜〜(^u^)
右クリ・・・っとうまいいうまうまですがなあ〜〜
リクいいかなあじゃあ『レイドのヤキモチ』
無理だったらいいですよ!!
でわわ〜〜〜(^。^)y-.。o○

北口 みかん(元くいな [HOME]  -2004/01/17 (Sat) 11:38
>いちごさん
ありがとうございます。
こんなクソでも右クリしてくれるなんて。
あ、でも右クリしなくてもをさわってると左上の方にマ〜クがでてきますよ。
レイドのヤキモチですか!?
がんばってみます!!

いちご  -2004/01/17 (Sat) 11:52
教えてくれてありがとお
がんばってくらさい!!

■水原 雫(元みるく [HOME]  -2004/01/17 (Sat) 12:05
おはよう!じゃなくてこんにちー
久メモだねぇw
印刷したいところだけど、もう引っ越しの準備で片付けられた;;
PCはまだ残ってるんだけどね;;
印刷ぃーっ(どう言う意味や!
あと、メール送ったよーw

■月梨乃みぃ [HOME]  -2004/01/17 (Sat) 12:32
こにちわ〜w
おぉ〜wメモだぁ〜w即印刷〜@@
・・・したいんだけど年賀状つくったからもうインクがない〜っ;;
ふぎゃ〜ー〜ーっ!!!(何よ
そういや去年一時期かなりメモ作りがはやったよね〜@@
なつかし〜(ぇ
インク買ってきたら即印刷!です〜w

北口 みかん(元くいな [HOME]  -2004/01/17 (Sat) 13:22
>みるくっち(の!?
こんば・・こんにちわわww(古っ
そか〜。
印刷しようとしてくれただけでもうれしすぎ!!!!
PCは守しないと!!!(えぇ!?
メルみたよ!
>みぃちゃん
みぃちゃんも印刷しようとしてくれた〜っ!
なんて幸せな日なんだろぅ!
たしかに。一時期メモはやったね〜。
確かメモはじめたのは、旧あいるちゃん(なんて失礼な言い)だよね!?
レスありがとでした!!!

■霜月 雪  -2004/01/17 (Sat) 13:41
うはw
横顔うまいっすぅ>▽<
水性をこんなにうまく使えるなんてっ!
印刷したいのでふがインクがねぇぇ!!!!(キレルナ
印刷したいのよぉぉぉぉ(オチツケ

リクしちゃぃまつw
「印刷したいのよぉぉ」でv(意味(逝け

でわw


北口 みかん(元くいな [HOME]  -2004/01/17 (Sat) 16:48
>雪さん
ありがとうございます。
あのリクですが、よくわからないのでごめんなさい。

■霜月 雪  -2004/01/17 (Sat) 17:47
あぅ・・・ごめんなさぃ;
こんなのわけわかんないですよね;;
すいません。。。
今はリクする気分(?)ではないので、また今度やりたいなぁと思っています。
今はしません。すいませんでした;でわ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ