+ WRITE +

[9835] 自己紹介ぽい!?  
北口 みかん(元くいな [HOME]  投稿日:2004/01/17 (Sat) 19:23  (描画時間:31分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010261.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
自己紹介ぽいものです。
あははははww

いちご  -2004/01/17 (Sat) 20:12
へえ〜〜
6年なんだあ〜〜1・・・14歳くらいかなあ〜〜??
卒予定?!・・・へっへえそうなんだ・・・あ
みんなやっぱ『ピー』だよねえ〜私も『ピー』です(えっ??
絵が!!こわい!!・・・けどうまい!!(>_<)
でわわ〜〜〜(^。^)y-.。o○

■エミィ  -2004/01/17 (Sat) 20:55
んでぇ〜ーっ?!(アホ
6年生なんですかぁ?!
にしてわ、すんごいうまいですねぇっ!!
みかんsのをみていたら
中3ぐらいかなぁ〜?って思ってました!!
すごいなぁ…エミィより年下だなんて…!!!
すごいなぁ〜っ!!

いちご  -2004/01/17 (Sat) 21:05
エミィしゃんも自己紹介かいてみてくらさい!!

北口 みかん(元くいな [HOME]  -2004/01/18 (Sun) 08:00
>いちごさん
はぃ、6年です。
えと、年は12です。
今年で13ですね〜
あははは。
>エミィちゃん
6年ッス。
いえいえ。そんなことないっす。
中3!?それはそれは光栄ですww
エミィちゃんよりは年下ッス。
s(サン)じゃなくてもいいよ〜。
なんでもよんでください。
>いちごさん
あまりヒトに押し付けるのはいいことじゃないですよ。
みんなは、きたかったら自分の意思でくと思いますから。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ