+ WRITE +

[9882]  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/01/18 (Sun) 21:15  (描画時間:51分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_010313.jpg ( 50 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
さきゅちゃんの塗りぬったよぉw
元が可愛いので、萌えなので、楽しく塗れましたぁ〜っ
塗りやすかったですしねっ
色は、服装にミ○モに似てたので○ルモって
感じにしちゃいましたぁ〜っ!!
それではぁ、また作ったら塗りますっ!!
塗りたいんでねぇっ
それでわぁ!!

■けろっぴー  -2004/01/18 (Sun) 21:27
うっはぁ!かわゆいですた!
ぬりえがいっそうひきたちますね!
あと・・、あの文字はどうやって消したのですかや?(何
この前もなんだかいきなりできて、よくやりかたわからないのです・・。
こんなことはさっきゅんさんにきけばよかったとおもいますが、あんまり上手だったもんで・・。
・・あれ?もしかして、さっきゅんさんよりはやいレスだめだったかな・・?
   しっつれいしましたぁ!!!

■さっきゅん  -2004/01/19 (Mon) 11:27
きゃ〜ーっ。エミちゃん!!(何
塗ってくれてありがとうです〜ww
萌えって・・・。エミちゃん塗ってくれてめさ可愛くなったv
ぁはは。たしかにミ○モのに似てるね(ぇ
おぉ。ト〜ンで塗るなんて凄い・・・。
ウチ出ないから羨ましい・・・v
ト〜ンがとっても綺麗です

>けろっぴ〜さん
えとですね〜。ウチ言っちゃいますが・・・(ぉ
線の太さを変えるとこあるじゃないですか。
そのちょっと下にある箱(?)なんですが・・・。
レイヤ〜0とかいてあるヤツです。
アレをクリックすると、レイヤ〜1になって、字だけ消すことが出ます〜。
あとは、レイヤ〜0に戻して塗るだけです。
説明下手でゴメンなさい;


■けろっぴー  -2004/01/19 (Mon) 21:23
さっきゅんさん!ありがとうございます!!
でも、やっぱりできないのです。(泣
どうしたのかなぁ?
うちのPCバグったのかなぁ??
うわ〜ん!ぬれないよう。。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ