+ WRITE +

[9893] あのぉ・・・・。  
■このは  投稿日:2004/01/19 (Mon) 17:39  (描画時間:13分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_010325.jpg ( 45 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みなさんにちょっと言いたいことがあります〜。
最近、連続投稿や一日に何枚もいてる人が
多々いると思うのです(
あんまり何枚もくより、
一枚の時間をかけてかく方がいいと思います。
なので、心当たりがある人は、
なるべく気をつけてもらえないでしょうか・・?
なんかえらそうにいってスイマセン><
でわ〜。

■荒谷 弥生(元§妖精§  -2004/01/19 (Mon) 17:46
こんにちはv
ぁぅ〜ゥチもそう思うのですっっ;
いつか言おうと思っていたのですがね(ゥザ
最近、が流れるのか早いかと思うので。
ゥチもこんな偉そうなこと言う権利無いのですが;

グルグル  -2004/01/19 (Mon) 18:25
こんばんわw
私もそう言おうと思っていたのですが、
このちゃんが言ってくれて良かったですw(ぇ
同じこと考えてくれる人いるんだなぁ〜wと嬉しいですw
あまり連続投稿してしまうとすぐに絵が流れてしまいますよね;
折角、皆さんが素敵な絵を描いていると言うのに、
見れずに流れてしまうと悲しいですよね;;
まあ、私も最近きてなかったのでこんな事言う権利はないと思いますが;

いちご  -2004/01/19 (Mon) 18:31
そうですねぇ〜
私も時々する時があるから気を付けます!!
ご注意どうもお〜m(__)m!!
でわこれから気を付けますう!!(>_<)

いちご  -2004/01/19 (Mon) 18:34
コメントもいけないんでしょうか??(-_-;)

■水無月姫乃(元飛鳴空菜 [HOME]  -2004/01/19 (Mon) 18:58
コメントもいけないんじゃないでしょうか。。。

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/01/19 (Mon) 21:22
ぁぅぅ。桃も思ってましたv
同じコトを・・・wこのようなスレを立ててくださって嬉しいですvv
同じく桃「同じこと考えてる人居たんだな;」と・・・(ジーソ(何
あと、連続投稿してる上にコメントが適当だったりだともっと嫌ですよネ。。最近た方とか(意味不)いきなりタメ口はやめましょうw
>>コメント
コメントはいいと思いますよ。
流れること無いと思うので。

同じくこんな馬鹿にこんなこと言われると腹立つでしょうが
目をつむってくださいw(無理だし

ではv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ