イベント参加グルグルサークル情報スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) けんけん
[2003/08/02(土) 22:08]
>とびらさまぁ〜☆
15日の前夜祭!是非やりましょう☆
何時頃東京入りするのですか?どのあたりでやると良いですか?
何か食べたいものはありますか?
12 ) 一文字突破
[2003/08/03(日) 07:57]
HME
やっと、盆休みが99%決定しました。16日は全日休めるようです。
ということで、16日のコミケに出陣します。
東京8:30前後着の新幹線にて行く予定です。
信者の集い・コミケ参加組の集合時間・場所の告知をよろしくお願いします。

13 ) 三浦郷
[2003/08/03(日) 02:06]
HME
夏コミについてはククリ掲示板に書いておきました!
16日が楽しみです!
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=kukurisama
14 ) けんけん
[2003/08/03(日) 02:14]
>一文字突破さまぁ〜☆
夏コミ参加決定おめでとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております。
今年は朝の10時に東京駅八重洲南口に集合したいと思うのですが
いかがでしょうか?


>三浦郷さまぁ〜☆
ククリさま信者の集いに参加表明ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
日程を早く決めたいと思います。
15 ) 一文字突破
[2003/08/03(日) 03:31]
>集合時間
出来れば9時がいいな。新幹線の都合でひかりはその時間帯しか着かないのですよ。
9時15分出発ぐらいでどうでしょうか。
その日に狙ってるガンダム本も競争率高いもんで...(苦笑)
つうことで、当日は先にガンダム系に行きます<オイオイ
いや、挨拶も兼ねてるんで....というか、作例ネタにも必要なんですわ。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a