コミックブレードのがじぇっと感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2003/05/30(金) 23:08]
ナタバレ防止のために↓をコピーしてカキコしてね☆
{ネタバレ:ここに感想を書く☆
使い方は「ここに感想を書く☆」の所に感想を書くと、背景と同じ色になって
選択しないと見えなくなります☆

02 ) 三浦郷
[2003/05/31(土) 20:57]
HME
{ネタバレ:なんか今回は『単行本の作業とグルグルの作業で疲れたので一休み』といった印象が否めませんでした。
前半は話の整理をしてくれたみたいで、少しは流れが見えてきたような気がします。
後半に出てきた多来さんち……ヒロインの家じゃないでしょ、あれは〜(笑)
多来さんのおかあさん、というより『おかん』インパクト強すぎ!(爆)
しかもこの一家のメカオンチぶりって、ものすご
<省略> [全文]
03 ) ナラヒロ
[2003/06/11(水) 20:09]
HME
がじぇっと単行本1巻ゲットして参りました。
で早速感想
{ネタバレ:
主人公の鳥賀クン なんか自分みたい・・・・メカ好きなところが・・・(汗)
(そーいえば、PCとかステレオアンプとか部品買ってきて
組み立てたり改造するの好きですね〜<自分)
タレちゃん 名前・・・本物ククリちゃんと一字違い・・・(爆汗)
タレちゃん・・・多来真奈美 本物ククリちゃん・・・吉田古
<省略> [全文]
04 ) 輝行
[2003/06/11(水) 20:53]
あ…買い忘れた…
でもサイト制作をさきにするか…

ガジェットって知らないのですがネットで紹介してるページ
知ってたら教えてください。

05 ) けんけん
[2003/06/11(水) 21:35]
がじぇっとのコミック1巻6月10日(火)発売!
B6版 定価580円(税込)マッグガーデン発行です。
衛藤先生の代表作になる予定の不思議なメカファンタジー漫画です。

大分は3日遅れで店頭に並ぶのでまだGETしてません〜


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a