コミックブレードのがじぇっと感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 一文字突破
[2003/06/11(水) 23:53]
HME
がじぇっと単行本1巻ゲット
{ネタバレ:
>ところで、タレちゃんの丸顔どころ なんとなくククリに似てると思ったのは私だけでしようか?
というか最近、ククリがタレちゃんの絵柄に引っ張られて来てますなぁ。丸顔具合が同じく素晴らしい。うむ、タレちゃんも反則的なカワイさだ。罪な人だよ、衛藤先生は(苦笑)。
く☆


07 ) 三浦郷
[2003/06/30(月) 22:40]
HME
{ネタバレ:あまり長いと、スレッドが丸ごとネタバレ扱いになってしまうので手短に。
ビデオデッキの裏側に熊の置物のビビリアンが!……って、気づいてよ、タレちゃん。
タレちゃんの声がまた奇跡をおこしましたが、がじぇっとはSF( 少し不思議な物語。 (C)藤子.F.不二雄 )なんだな〜と思わされてしまいました。
そしてケイタのラブストーリーもあと少しで始まりそう……ちょっと楽しみです☆
<省略> [全文]
08 ) ナラヒロ
[2003/07/18(金) 23:30]
HME
http://www.tarai-manami.jp/
タレちゃんドメイン取っちゃいました☆

ということで・・・
まだ、工事中ではありますが・・・

がじぇっとファンサイト 「鳥賀電器店」

形だけですが仮オープンしました。

本体コンテンツはこれから頑張って作ります(滝汗)

上記URL一応、アクセス可能です。

09 ) ナラヒロ
[2003/07/30(水) 21:48]
HME
早速今月号の感想
{ネタバレ:
大塚ミラノさん 必死ですね(汗)鳥賀君に「何か買って」なんて
大変なんですね〜お店やっている人は・・・
赤峰由紀 イメチェンでちっと驚き
でも、日焼けしたタレちゃんが一番(←丸顔好き)



「がじぇっと」ファンサイト 鳥賀電器店
8月 2日オープン♪
URLは
www.tarai-manami.jp
<省略> [全文]
10 ) 三浦郷
[2003/08/01(金) 23:19]
HME
9月号の感想です!
{ネタバレ:またラブラブ話に戻ってしまいましたが、これはこれで面白いかも☆
タレちゃんと鳥賀くんの交際も立ち消えになることなく続いていく様でホッとしました。
でもタレちゃんの人気を見ていると、バレた時点でかなり騒がれるでしょうね〜。

ところで鳥賀くんにフラれた赤峰さんのイメチェンはスゴイです!
やっぱり女の人は化けますね〜……ってなんか皆さん
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a