コミックブレードのがじぇっと感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27 ) 三浦 郷
[2004/08/09(月) 23:28]
HME
あ゙〜っ!!ごめんなさい、感想書くのをすっかり忘れてました!
今さらですが、9月号の感想を書かせていただきます!

サブタイトル:第24回「コンサート」
アオリ文:ボクらの夏は、一秒だって無駄にできないッ!
{ネタバレ:
『壊れかかってるから感動する』スゴイ言葉だと思いました。
言われてみればロックもジャズもヒップホップも、はたまたクラシックですら、
スゴイ作品
<省略> [全文]
26 ) 三浦 郷
[2004/07/09(金) 00:01]
HME
ついに明日(9日)第2巻発売です♪

さ〜て、それでは8月号の感想、いってみますか!
サブタイトル:第23回「神々のお迎え」
アオリ文:女の子は、毎日、毎日、いろんな気持ちを生み出す神様です。
{ネタバレ:改めて占い館にむかった鳥賀君一行、
事実上の『ダブルデート』に浮かれる姿に思わずクスリと笑ってしまいました。

そして奥の部屋で見た『女の子の世界』!
見て
<省略> [全文]
25 ) 三浦 郷
[2004/06/21(月) 23:13]
HME
だいぶ遅くなりましたけれど、『ハッピーロック』後編の分の感想をカキコします!
アオリ文:鬼が持つという宝石 ハッピーロックを求めて…!!
{ネタバレ:妹との別れを決意したところへやってきた、
おたずね者との会話で発動した呪い……

爆笑しました!

いや〜、衛藤先生、やってくれましたね☆(爆)
深刻な呪いかと思ったら、こんなんですか!(核爆)

さらに、おたずね
<省略> [全文]
24 ) 三浦 郷
[2004/06/09(水) 23:57]
HME
7月号の感想、百鬼夜行をぶった切る勢いで行きたいと思います!
サブタイトル:第22回「新しい10月」
アオリ文:タレちゃん救出なるか!? 新感覚ジュブナイルコミック!!
(今回のアオリ文は古典的ですね……ひょっとしてネタ切れ!?)
{ネタバレ:最期のコインに祈りを込めて(チェッカーズ!?(笑) )ゲームに挑んだ鳥賀君、
無事にタレちゃんを取り戻せたのにはホッといたしました。
UFOキ
<省略> [全文]
23 ) 三浦 郷
[2004/05/12(水) 23:32]
HME
あえてこのスレッドに衛藤先生の新作マンガ『ハッピーロック』の感想をカキコ☆

アオリ文:
衛藤ヒロユキ、ガンガンにカムバック!! ニューヒーロー&ヒロインここに見参!!
ニューヒーローは…お兄ちゃん!? 新たな大冒険がついに始まる…!!
(長っ!! しかも扉ページではなく、ハシラを使ってるし……)

{ネタバレ:久々のガンガン掲載作品は前後編の短期集中連載!
「がじぇっと」
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a