コミックブレードのがじぇっと感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) 三浦 郷
[2005/01/03(月) 22:28]
HME
今年もがじぇっとの感想を書き続けていこうと思いますので、よろしくお願いします☆
それでは……2月号の感想です!

サブタイトル:第29回「第三の少女、第四の…」
アオリ文:冬の空に大輪のキカイ(花) 咲かせてみせます女の意地!!
{ネタバレ:がじぇっと同士の戦いも佳境に入りましたが、
主役が置いてきぼりなのには、少し肩すかし。
いや、むしろそれが衛藤先生の狙いだった
<省略> [全文]
31 ) 三浦 郷
[2004/12/05(日) 23:34]
HME
1月号の感想でぇ〜す!(似合わない……

サブタイトル:第28回「渋谷頂上決戦」
アオリ文:少女達が電気の世界で見る夢は?渋谷上空、ガルガリンの座 争奪戦勃発!
{ネタバレ:ついにはじまった、がじぇっと同士の戦い!

衛藤先生の絵柄でリアルに描かれた渋谷の町が、
妙に気にはなりますが、それは置いといて。
アニメに影響されたと思われる、アクションシーン、
迫力と
<省略> [全文]
30 ) 三浦 郷
[2004/11/10(水) 00:11]
HME
12月号の感想れっつら・ごー!(古過ぎ……

サブタイトル:第27回「ガルガリンの正体」
アオリ文:今、明かされる最大の謎!!
{ネタバレ:ついにバトルスタートと思いきや……みのりちゃんがガルガリン!?
まったく予想だにしていなかった展開に目が点になりました。
そしてガルガリン誕生の理由、さらにそれを巡る争い。
主人公を置いてきぼりにして盛り上がる展開から目が放せま
<省略> [全文]
29 ) 三浦 郷
[2004/10/10(日) 21:33]
HME
最近カキコが遅くてごめんなさい!
では、11月号の感想を書かせてもらいます!

サブタイトル:第26回「防衛」
アオリ文:がじぇっとを巡って、大事件勃発!?
{ネタバレ:まずは扉ページを見てちょっと吹きました。
ノラネコが『フーッ!!』って、威嚇しているところなんでしょうけれど、
以前グルグルコミックス巻末のオマケマンガに出てきた、
クドい顔のネコがもらわれてきた
<省略> [全文]
28 ) 三浦 郷
[2004/09/26(日) 00:46]
HME
今ごろで申しわけありませんが、10月号の感想を書かせてもらいます!

サブタイトル:第25回「声」
アオリ文:その声はまるで、流星群のシャワーの様に僕らのキモチを癒すんだ。
{ネタバレ:うぉぉぉぉ〜っ! 鳥賀君ちにタレちゃんが〜っ!
序盤は完全に『中学生日記』ですね。
ふたりの仲が急接近! と思いきや、がじぇっと発動。
この間の悪さにまず、笑わされました。
<
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a