今週アバレンジャー感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2003/05/30(金) 23:11]
HME
パロディー路線を爆走中のアバレンジャーについて熱く語りましょう♪
http://www.tv-asahi.co.jp/aba/
02 ) 三浦郷
[2003/05/31(土) 20:34]
HME
QX! では明日の放送分からよろしくお願いしま〜す☆
03 ) 三浦郷
[2003/06/01(日) 23:50]
HME
幸人のトラウマの解消をメインとした、アバレンジャーの苦手克服の話がメインだったような気がします。
一方で一人の子供がが爆竜の気配を感じたということで『君もダイノガッツを持っているかもしれない』ということを見せてくれたのには感心しました。
ステゴサウルスが原型の爆竜がサーフボード(!)になるとは……前回の予告を見た時に『アンキロサウルスあたりをモデルにした爆竜なのかな〜?』と思っていただけに以外でし
<省略> [全文]
04 ) けんけん
[2003/06/03(火) 23:34]
 >幸人のトラウマの解消をメインとした、
 >アバレンジャーの苦手克服の話がメインだったような気がします。
今回は面白いテーマでしたね!
誰にでも苦手なものはあります。それから逃げていては何も解決できない。
苦手なものに正面から立ち向かう事の大切さ、克服したときの喜びを
教えてくれた気がします。
 >一方で一人の子供がが爆竜の気配を感じたということで
 >『君もダイノガッツを持ってい
<省略> [全文]
05 ) 三浦郷
[2003/06/08(日) 23:07]
HME
今回は戦争と平和についてのテーマを中心に話が進んでいきましたが、ノリが軽いところがアバレンジャーらしいというかなんというか。(笑)
ひとつわかったことといえば、戦士としてはベテランのはずのアスカが精神的にもろい人間だということでしょうか。
昔のつらい思い出がよみがえったくらいで戦えなくなるというのは、『(他の3人と違って)経験値の高い戦士』としては情けない気がします。

スケさんの披露したカ
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a