今週アバレンジャー感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 一文字突破
[2003/06/24(火) 16:15]
HME
>アバレキラー
「アバレスーツのプロトタイプで色が白で強いが人を選ぶ」というあたり「初代ガンダム」や「ガンダムWのトールギス」を連想して燃えます。
ダークヒーロー路線は、なんか定着してきましたな。今回は全然、こちら側に付くところが想像できませんが...
07 ) 三浦郷
[2003/06/24(火) 23:25]
HME
トリノイド『ヤツデンワニ(ヤツデ+電話+ワニ)』……アバンタイトルで倒されてしまうというのは、えらくかわいそうでした。
改心していない怪人に同情したのは今回が初めてのような気がします。(爆)

アバレキラー、キャラクターの性格を考えると『改心して仲間になる』という展開は考えられないですね〜。
改心して、アバレンジャーを助けて死んでいく……改心するとすればこんな展開しか思いつきませんね〜。

<省略> [全文]
08 ) 三浦郷
[2003/06/30(月) 23:10]
HME
久々にギガノイドの出撃でしたが『ギガノイドが2体?』と思わせておいて1体が爆竜、
というのは意外とはいえませんでしたが、けっこう面白かったです。
とはいうものの今回もただのやられ役だったのは、ちょっとかわいそうでした。

そして地球の裏側についたため、ラテン系の軽いノリになってやってきた新爆竜。
いや、看板を切って子供たちを助けるのはいいんですが、平面のピアノは演奏できないでしょ。(笑)<
<省略> [全文]
09 ) 三浦郷
[2003/07/14(月) 22:44]
HME
ますます悪役が板についてきたアバレキラー。
戦いを命をかけたゲームとしてとらえ、自分が死ぬこともスリルが増えた程度にしか考えていない様に見えますが、過去によほどのことがあったのではないでしょうか。
もっとも、だとしてもアバレキラーが改心する可能性は低そうですね。

ただ、ステゴスライドンを取り込んでの爆竜合体はなかなかにかっこよかったです。
(しかし前回と今回ギガノイドの影がやたらと薄い
<省略> [全文]
10 ) 三浦郷
[2003/07/24(木) 23:10]
HME
久しぶりに登場のヤツデンワニ……アバレキラーのお手伝いさんになっていたのには開いた口がふさがりませんでした。
しかもアバレイエローに恋してしまうし……いくらなんでもやりすぎのような気がしてなりませんが、メチャメチャ面白かったです!

新登場の爆竜アンキロペイルスの声が前回放送の予告ではハナちゃんっぽく聞こえましたが、今回良く聞いてみたらまったくの別人でした!
誤解させて申し訳ありませんでし
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a