グルグルの立体物を語るスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) 一文字突破
[2004/10/13(水) 21:11]
HME
遅れましたが、サイト6周年おめでとうございます。
半分ぐらいしか、関わっておりませんがこれからもよしなに。
同人企画のフィギュア写真のほうもよろしくお願いします。

「BB戦士 イージスガンダム」掲載
ホビージャパンMOOK 機動戦士ガンダムSEEDモデル Vol.4
(10/12発売) 好評発売中〜!!
なので、こちらもよしなに〜。
1/2ページしか載ってないけど(苦笑)
28 ) とびら
[2004/07/31(土) 23:50]
提案。
グルグルフィギュアの写真紹介なぞ如何でしょうか?>同人企画
27 ) 一文字突破
[2004/07/31(土) 23:34]
HME
生きてます報告。
なにやら、面白そうな同人誌企画が進んでおりますが、いかんせん本業が世知辛すぎてご協力できなくて申し訳ない。
個人的にTRPGは目を通してはみたいですね。
テストプレイはさすがにメンツが集まらないんで無理っす。
TRPGのプレイ際にはグルグルのガシャポンフィギュアを駒に使うと雰囲気が出て良いかも。

今月号(7/25発売)のホビージャパン誌にSDガンダムフォース作例が掲
<省略> [全文]
26 ) 一文字突破
[2004/05/25(火) 20:58]
HME
ご無沙汰しております。
5/25発売のホビージャパン誌にド久々に作例が掲載されております。
念願のリアルザク作例です。満足。

日記にククリ様キットの箱ネタを投入してみる。
http://diary4.cgiboy.com/1/toppa/

25 ) 一文字突破
[2004/03/16(火) 22:05]
HME
ククリ様お誕生日おめでとうございます。
専用スレが立たなかったので自分のスレに書きます(笑)。

ということで
誕生日記念で秘蔵ククリ様フィギュアです。

http://diary4.cgiboy.com/1/toppa/index.cgi?mode=out#16

このあぷろだ日記って便利ですな。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a