グルグルの立体物を語るスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) けんけん
[2004/02/24(火) 00:28]
ワンフェスレポートありがとうございました!
この前コスプレイベントであった人は
昔ワンフェスでククリのコスプレをやったと言ってました。
すごい綺麗な人でした。見た事ありませんか?

 >グルグル関係は今回は無し。
そうでしたか〜残念。最終回で終わったので何かあるかな〜って思ったのですが。

 >以前、グルグルフィギュアを多数作っていた現在プロの原型氏である
 >佐藤嘉昭氏(ほんだ
<省略> [全文]
23 ) 一文字突破@修羅場中
[2004/02/24(火) 00:02]
HME
修羅場中にも関わらず、立体物イベントのワンフェスに行きました。
グルグル関係は今回は無し。
以前、グルグルフィギュアを多数作っていた現在プロの原型氏である佐藤嘉昭氏(ほんだら商会)にご挨拶に行ってきました。
そのうちに「露出度アップのククリも作りたいなぁ」との発言が。
更に「おまけにパンチパーマのニケを付けようかな」と漏らしていました。
判っていらっしゃる(笑)。
22 ) 一文字突破
[2004/01/28(水) 23:23]
HME
【たのみこむ】
「ククリのガレージキット」リクエスト
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=12296

「ジャンル」を以前には無かった「ホビー」「フィギュア」に変更したら一気に5番目に!
しかし、まだ道は険しい...

21 ) 一文字突破
[2004/01/22(木) 08:48]
HME
正規発売品の「おおきなククリ」は工数を下げるために、ああいう目のプリントになってしまったのかな?
でも基本的に人形の形はそのまま同じなので、目をリペイントすると印象が変わるかもしれませんな。
時間があったら予備の「おおきなククリ」で試してみるかな。<時間がないけど(苦笑)

ちなみにあの人形の金型は「To Heart」シリーズの流用ですが、これシリーズが手足の針金可動が可能なのに対し、クク
<省略> [全文]
20 ) けんけん
[2004/01/22(木) 00:27]
観ました!超可愛い!!!欲しい!欲しい!欲しい!
ぜひ発売して欲しいですね〜
ローブの色をもうちょっと地味にしたら最高ですね☆

素晴らしい画像を教えてくださりありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a