イベント参加グルグルサークル情報スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
68 ) 梢
[2005/12/21(水) 17:17]
>コミケ然り,各イベントの申込みは基本的に皆平等でやっていると思われます。
>その中で当選・落選という結果は重く受け止めることは大事だと思います。
>落選した方はもちろん,当選した方もそれなりの「責任」が発生します。

>委託を依頼する場合は(落選・未申し込み含め)主催者の了承のもと「スペースに置かせて頂く」のですから,
>主催者がいなくなった場合は委託も置く必要はありませんし,置いてはいけま
<省略> [全文]
67 ) とびら
[2005/12/19(月) 23:24]
ですから,
>「白昼夢(=サークル)」というより、主催の梢さんというのが正確です。
ではなくて,あくまでサークル撤収が正解です。

修正。
主催者の了承のもと→申込者の了承のもと
66 ) とびら
[2005/12/19(月) 23:11]
お二方の意見を確認しました。

コミケ然り,各イベントの申込みは基本的に皆平等でやっていると思われます。
その中で当選・落選という結果は重く受け止めることは大事だと思います。
落選した方はもちろん,当選した方もそれなりの「責任」が発生します。

委託を依頼する場合は(落選・未申し込み含め)主催者の了承のもと「スペースに置かせて頂く」のですから,
主催者がいなくなった場合は委託も置く必要
<省略> [全文]
65 ) 梢
[2005/12/19(月) 14:19]
おぅわ!!なんかちょっと思っていたのと違うのかな???

うちのSPに置けるようであれば須藤ユキヒロサークルのものを委託をするということで、委託はOKなのですが、
もしかしたら自分のところのものだけで委託物が置けなくなってしまうかもしれない危険が。
でも一応委託をしますと言っているので、ずっと何も置けないままだとダメだよなと思い、自分が帰った後は
委託物のみを置いていただいて、売り子さんは須
<省略> [全文]
64 ) くだみつ
[2005/12/19(月) 04:33]
多分、自分の説明のしかたにまずかった部分があると思うので。

>白昼夢は13時に撤収予定
「白昼夢(=サークル)」というより、主催の梢さんというのが正確です。
「須藤ユキヒロ(=サークル)」の発行物が「白昼夢」と「KudamityBlack(=サークル)」
に委託される予定なのですが、同時に「お手伝い」をしてもらうことになっています。
梢さんが帰られた後も「(梢さんと面識のある)お手伝いさん」は残って
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a