グルグルのパロディフラッシュを発見!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ゴッチ
[2003/10/02(木) 05:25]
すごく(・∀・)イイ!!作品です。私はすぐに保存しました。
(2chによく使われてるAAを知らないと良さがわかりづらいかも・・・) 
容量は約1.8MBです。皆様も一度はどうぞ御覧あれ
http://tetlapot.hp.infoseek.co.jp/rink/goruagorua.htm
02 ) キャピルン
[2003/10/02(木) 20:11]
出てくるのは2ちゃんキャラですが、すっごく完成度の高いフラッシュで、とっても
よかったです〜〜(☆ω☆)b
私もO持ち帰りしましたw 
03 ) けんけん
[2003/10/02(木) 22:05]
ゴッチ様ナイスな情報ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
観ました!かなりワラエマシタ☆
もちろんDLさせていただきました♪
また面白い情報がありましたら教えてくださいね☆
04 ) 三浦郷
[2003/10/02(木) 23:50]
HME
ゴッチさん、ありがとうございました!
メチャメチャ笑わせていただきました〜☆
わたしも『テイクアウト』させていただきました♪
05 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/10/05(日) 06:49]
やられたっ!!!!!
う、うまい、うますぎる!!!!!!
大の2ch嫌悪滅殺症の我輩でさえ
これには艦隊が壊滅しました。
や、やられた・・・・。

上 土屋龍樹@え?もちろんDLしましたよ。何を言ってるんですか。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a