グルグルのパロディフラッシュを発見!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/10/05(日) 06:54]
追伸。
不覚にもククリ役のネコがなまら可愛く見えた。
いや〜〜〜、やられたよ、これは。

用語解説
なまら:『すごく』の北海道弁。よーするに関西での『ごっつ』
07 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/10/05(日) 06:59]
三連続投稿すみません。
いかん、これハマった。
なんかこれ見てるとトラウマである2chアレルギーが治りそうだ。


上 土屋龍樹@冗談抜きではまったな、これは。

【しかし、ネコみたいなヤツの正式名称は全て知らなかった!!】
08 ) 南つぐみ
[2003/10/17(金) 22:53]
はぅ!!
「フラッシュみつけた!」と思って書き込もうとしてました・・・
遅かった・・・(汗)
2chキャラ知ってます!!(笑)

09 ) けんけん
[2003/10/17(金) 23:16]
>南つぐみさまぁ〜☆
グルグルフラッシュを教えてくださろうとしてくださり
ありがとうございます!うれしうれし♪
グルグル関係の情報を大募集してますので、
また何かグルグルネタを発見されましたら教えてくださいね☆
10 ) ゴッチ
[2003/10/23(木) 02:08]
エンディングの方もUPされました。
容量は約1.6MBです。
背景がなかなか忠実に再現されてます。
http://tetlapot.hp.infoseek.co.jp/rink/goruagorua_ed.htm
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a