題して!!グルグルの老人ホーム
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) けんけん
[2004/07/15(木) 01:19]
あと一回発作がおきたら死んでしまうのですか!?
現在入院して安静にされているのですか?
なんという病気なのですか?
病気が良くなることをお祈りしております。
ガッツでファイトです!ククリさまのご加護がありますように!
14 ) 土屋龍樹
[2004/07/14(水) 13:19]
只今病院にいます。
症状は・・・前回の3/5ぐらいです。
えっと、あと一回発作がおこったら死にます。
13 ) 土屋龍樹
[2004/07/13(火) 18:40]
>いったん終了することになりました。
いったん・・・。
また、再開することを、想ってもいいんですね・・・。
また、会えますよね・・・?
信じてますよ・・・・・・。
12 ) 土屋龍樹
[2004/07/13(火) 18:33]
最後の号が本日届きました。
・・・もう、いきていくちからがありません・・・・・・・・。
・・・ああ、大丈夫です、まだ自害はしないともいます・・・。
血は吐きましたが。
11 ) 土屋龍樹@ダメダメ編集者/副業受験生
[2004/07/04(日) 02:08]
昔は良かった・・・。
全盛期は150を軽く超えるほど拠点があったのに今や軒並み落城通告・・・。
また、喀血しちゃいましたよ・・・。おまけに嵐は来るはファン面したアンチまで侵略してくるわ・・・。
もう、死のっかなぁ・・・。
悪法と闘うとか、不正当と闘うとか、己に課した戦はいろいろあったけど、
今はもう・・・。亡国の主の気持ちが痛いほど分かります・・・。

もう、ゴールしてもいいよね・・
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a