題して!!グルグルの老人ホーム
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) 総長
[2004/07/19(月) 10:18]
って、タグ閉じて無かったよ(笑)。
19 ) 総長
[2004/07/19(月) 10:07]
18>
そんなつもりは無かったんだけどなぁ。
でも、そう思われちゃったら弁解もなんも無いから。もう何も言わないよ。
ゴメンゴメン。

#こういうトコで、断末魔の悲鳴じみた事を書き殴るのは、どうかと思うけどね。
18 ) 土屋龍樹
[2004/07/19(月) 08:58]
いい加減因縁つけるのはやめてくれますか。
17 ) 総長
[2004/07/18(日) 13:36]
こちらではめったに書かない総長です。


16>
オレの事なんか覚えてないだろうけど久しぶり。
退院おめでとう。

簡単に「死ぬ」とか書いてんじゃねぇよバカヤロウ。

死にたくなるぐらい未練があんなら、全力で振り切って前進んでみろよ。
それが出来ないなら死んじまえ。
16 ) 土屋龍樹
[2004/07/17(土) 23:52]
本日退院しました。
遺伝性と心因性と肉体的な要因が入り混じっている代物らしく、
現代医学での完治は不可能、ただ症状を抑えることなら可能らしいです。
病名は何か長いっす。「心因性喀血」がどーとか言ってた気がします。
なお、後一回起きたら死ぬというのは医者の判断なので発作が起っても死なないかもしれません。
ただ・・・。流石に何度もあんだけ血を撒き散らして意識を失ったら確実に黄泉比良坂を登って
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a