はじめまして専用スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
149 ) サル
[2006/06/17(土) 23:27]
はじめまして、サルといいます。高1の男、秋田県在住です。
グルグルファンになったのは最近です。書店で見つけ買ったところとてもおもしろくすぐハマりました。
一応全巻集めました〜v
これからも来させてもらうので、よろしくお願いします。
では、失礼します。
142 ) けんけん
[2006/06/16(金) 00:59]
HME
管理人のけんけんです。
なかなかレスできなくてすみません!!!
18巻を夏コミで発刊しますのでどうぞよろしくお願いします☆
820ページで1100円を予定しております!
魔方陣グルグル18については、須藤ユキヒロ公式サイトをチェックしてくださいね☆

須藤ユキヒロ公式サイト↓
http://guru2book.nikeya.com/
82 ) うのうの
[2006/06/01(木) 19:01]
初めまして

私はククリとドサクサ妖精が好きでこのページに来ました〜これから宜しく
お願いします。
80 ) えみち
[2006/05/10(水) 03:37]
HME
初めまして!お絵かき掲示板の方には何度か書き込みさせて
頂いてたんですが、BBSに書き込むのは初めてです☆
グルグルファンとしては12年目です笑
それでは皆様、これからよろしくお願い致します♪
79 ) 沙雛
[2006/04/15(土) 14:16]
HME
初めまして。前から気になってはいたもののなかなかアクセスできませんでした。
『魔法陣グルグル』はもう終わってしまったけれど、こんなに多くの人が自分と同じグルグル好きな心を持っているんだなぁ、としみじみ嬉しくなりました。
これからどうぞよろしくお願いします〜
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a