はじめまして専用スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2003/11/02(日) 20:18]
「はじめまして!」の書き込みはこのスレッドにカキコしてくださいね。
ククリさま礼拝堂にはどうやって来たのかとか、
気に入ったコンテンツがあったらカキコしてくださると嬉しいです☆

「自己紹介」スレにもカキコしてくださると嬉しいです☆
02 ) けんけん
[2003/11/02(日) 20:19]
間違って消してしまったカキコです。
スミマセンでした!

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 13:08
「はじめまして」「よろしく」のカキコはここにしてね☆
ここにカキコした後は「自己紹介スレ」で自己紹介してね♪
http://www.nikeya.com/~kukuri/cgi-bin/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=1&tn=0003&rn=30


02: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/01(日) 20:03
けんけん様。
『まじめまして
<省略> [全文]
03 ) ゆい
[2003/11/02(日) 20:32]
今・・・見たんですが・・・・

01: 名前:ゆい投稿日:2003/08/20(水) 23:14
旅行から帰ってきて・・・ガンガンのホムペを見たら・・・!
「なんとぉ!!!!!!!」と叫んでしまいました!!!!!
グルグルが!最終章!し・・・知らなかった・・!

あっ自己紹介(?)がまだでしたね。
はじめまして、ゆいです。グルグル好きの中学生です。
ちなみにあたしはノーマネーな人なのでガンガンは買えま
<省略> [全文]
04 ) キタキタゴウキ
[2003/11/02(日) 20:34]
キタキタ拳うけてみよ

01: 名前:キタキタゴウキ投稿日:2003/08/20(水) 10:20
やあはじめましてHP1650

きたきたです好きなキャラは、キタキタ、ニケ、プラナノ、「ニケククリのこどものほうですこれからも4649おねがいします


02: 名前:NaNa投稿日:2003/08/20(水) 14:49   H●ME
よろしくです!!  そんな貴方に「キタ――――!」なフラッシュ ↑↑ です。
もう知っててらご
<省略> [全文]
05 ) ち〜
[2003/11/02(日) 20:36]
01: 名前:ち〜投稿日:2003/09/21(日) 21:57
こんにちはこんにちは!はじめまして、ち〜と申します!
突然ですが自慢話を募集します!私の自慢話は一つしかございませぬが、
言わせてください。この前古本屋でグルグルランドを買ったら、真っ白い
ペラペラのページに衛藤ヒロユキ先生のサインが!直筆らしいです。
なんだか得した気分でした☆こんな自慢話をたくさんまっています。よろしく☆


02: 名前
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a