はじめまして専用スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 杏奈
[2003/11/02(日) 21:24]
01: 名前:杏奈投稿日:2003/10/15(水) 22:41
初めまして、杏奈です!さっき手に入れた情報です!10月22日にグルグル16巻発売です!
一年近く待ったような気がします…
それではさようなら


02: 名前:こびん投稿日:2003/10/17(金) 20:29
初めまして☆ こびんと申します。
いよいよ最終巻ですね〜。あの表紙が最後のカラーイラストになるのかな。
衛藤ヒロユキ先生のカラーイラスト集って、出
<省略> [全文]
07 ) まぁじょ
[2003/11/02(日) 21:28]
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
01: 名前:まぁじょ投稿日:2003/09/14(日) 18:16   H●ME
けんけんさん、こんにちは。ここに書くのは初めてなので・・・『まじめまして』。(笑)
まだ、ここのサイト全部まわり終わっていません。あと半分・・・がんばらなくては。

グルグルクイズに夢中です。アニメ見たことがないので「えーい、これかな?」と半分は感でやっております。
目指せ10問突破っ
<省略> [全文]
08 ) クルジェ★
[2003/11/02(日) 21:35]
いやぁ〜な?数字!
01: 名前:クルジェ★投稿日:2003/07/07(月) 22:48
ここにカキコするのは初めてですがヨロシク!おねがいします!
今日の444人目になってしまいました・・・。
私はこういう系って信じます!どなたかヘルプです!


02: 名前:けんけん投稿日:2003/07/11(金) 21:57
私も時計が5時55分とか見るとラッキーな気分になる方です☆
はじめましてのスレッドや自己紹介のスレッドにも
<省略> [全文]
09 ) タツ丸
[2003/11/02(日) 21:43]
はじめまして。グルグルマジで終わったの?
01: 名前:タツ丸投稿日:2003/08/16(土) 16:28
What's Up!はじめまして。よろしく!グルグルは俺が低学年の頃やってたアニメでハマりました。最近ひさしぶりに読んでまたハマりました。やっぱグルグルヤバイよね。LL C∞L Jがでてきたのは驚いた(笑)最初に読んだ時はHIPHOP全く知らなかったから素通りだった。
ガンガン買ってないんですけどグルグルってマジで終わったの?な
<省略> [全文]
10 ) deep
[2003/11/09(日) 20:57]
はじめまして。
グルグル+パソコン、全てが初心者のdeepです(掲示板も・・・)
多少、迷惑をかけると思いますが、宜しくお願いします。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a