けんけん様にCGのプレゼント&CGの感想お願いします。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Momonga
[2003/12/02(火) 22:58]
HME
新スレで失礼します。

久々に自分の納得のいくCGが出来たのでどうか貰ってやってください。
http://guru2.zive.net:8029/illust/master/img/Odekake_Kukuri.jpg
#壁紙サイズ。サイズ変更、圧縮はOKです。

あと前にメールしたときにネットが出来ない状態みたいでしたので
けんけんさんが迷惑でなかったら黒い絵本に掲載して下さっているCGを
http://guru2.zive.net:8029/illust/master/img/fuwa2_Kukuri
<省略> [全文]
02 ) けんけん
[2003/12/03(水) 07:45]
素晴らしいククリさまの壁紙ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ククリさまの暖かそうで超可愛いラブラブ服はすごい!
Momonga様がデザインされたのですか?
素晴らしいです!
帽子の模様もグルグルっぽくて素敵です☆
黒い絵本に飾らせていただきますね♪

あと!CGの差し替え了解しました☆
全然輪郭はおかしくないと思っていたのですが、
修正されたのはもっと良くなって
<省略> [全文]
03 ) Momonga
[2003/12/03(水) 08:48]
HME
感想とCG差し替えの承諾ありがとうございます。

>Momonga様がデザインされたのですか?
原作コミック13巻の第116章の扉絵をドキグル調に
しあげてみました♪
彩色は自分で決めてみたのですがいかがでしょう?



04 ) 三浦郷
[2003/12/03(水) 21:53]
HME
Momongaさん、両方ともステキな絵ですね☆
保存させていただきました♪

ラリーでもステキな壁紙をいただいたし、わたしも描いてみようかな?(やめぃ
05 ) Momonga
[2003/12/03(水) 23:14]
HME
■三浦郷さん
保存していただきありがとうございます。
よかったら壁紙使ってくださいね☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a