魔法陣グルグル・エンサイクロペディア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
225 ) 菊理宮昭徳
[2006/01/21(土) 15:37]
了解。後期試験が終了次第引き続き取り掛かります。
224 ) ミクロA
[2006/01/19(木) 09:51]
>>223 菊理宮昭徳さん

今、まとめページのほうは機能しておらず、作業のやり方は変わっています。
現在のエンサイクロペディアの校正をやっていただけませんか。
メールにてご連絡をお願いします。
223 ) 菊理宮昭徳
[2006/01/01(日) 00:12]
ヤボール、ヘルコマンダー。
了解しました。
引き続き、よろしくおねがいいたします。
222 ) 某国諜報部員
[2005/12/15(木) 22:03]
また、皆さんに重大なお知らせがあります。
冬コミ発行予定であった『魔法陣グルグルエンサイクロペディア』が発行延期になりました。
もともと私がこの企画を提唱したきっかけを作ったサイト
「魔法陣グルグル用語大辞典」の製作者であるnarutoさんに
素案を見せたところ「せっかくだから、SFCやGBの用語をいれよう」という
意見があり、私も原案者の意見ということでこれを受け入れることにしました。
更なる
<省略> [全文]
221 ) 菊理宮昭徳
[2005/12/11(日) 06:17]
いよいよですね。自分は東京に行く事かないませんが祈らせていただきます。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a