魔法陣グルグル・エンサイクロペディア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
220 ) 菊理宮昭徳
[2005/11/30(水) 13:47]
>戦国風呂
(ごい〜ん)
ショック!ドリフ並にショックです!
・・・そーかー、そーいうCMがあったのか・・・。
(公式サイト閲覧)・・・あら?CMソングにはないようですが?
・・・(千石風呂で検索)・・・ありましたOTL
http://tabi2.jp/detail/dcdaaee.htmlに書いてました。
うーむ、自分のような弱卒では思い当たりませんでした、どうもです。

>ブログ
あー、あった、ありました。
<省略> [全文]
219 ) あ〜さっぱり♪さっぱり♪
[2005/11/29(火) 19:27]
あ〜さっぱり♪さっぱり♪
218 ) ミクロA
[2005/11/29(火) 19:03]
>>216-217 菊理宮昭徳(なんと読むんですか?)さん

> カセギゴールドがいっていた「魚も泳ぐ戦国風呂」

情報ありがとうございます…が、
伊豆温泉・ホテル「サンハトヤ」のCMソングにある一節、
「魚も泳ぐ千石風呂」に由来すると思われます。

> いまどこまで進んでますー?

須藤公式ブログに日記をつけていますので、そちらをご覧ください。
217 ) 菊理宮昭徳
[2005/11/29(火) 02:56]
いまどこまで進んでますー?


上 菊理宮昭徳@不備があったら言ってください。
216 ) 菊理宮昭徳
[2005/11/28(月) 21:09]
本日、ドクターフィッシュなるものを紹介している番組を見ている。
観ていてひらめいたことがあるので記す。

・・・カセギゴールドがいっていた「魚も泳ぐ戦国風呂」って・・・。
・・・ひょっとしたら・・・。

たぶん、この推測は間違いないと思います。


上 菊理宮昭徳
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a